095004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を休みがちで、おまけにみなさんのところを読み逃げしてしまってごめんなさい。。。

 今もせっせと、フリマ用&オーダーのお洋服を作っております。

今日は、松山からサプリの息子のピースくんとそのお友達が遊びにやってきてくれました! 総勢6ワンコです。
 ピース君は、父親のアエンに性格(種犬になりそうなところ)、顔つき(アエンをスムースにした感じ)がそっくりでした。なぜか興奮してみんなに乗りかかって腰を振る事に夢中で、他の事は眼中になし!っていう感じでした。。。 久しぶりの再会でしたが、とっても元気そうで安心しました♪

DSCF4244.JPG
ピースです。アエンパパに似てますか?
和柄キャミをプレゼントしました。この前のキャミの柄違いです。
DSCF4247.JPG
タロウくん。ピース君の家族の親戚さんのワンちゃんです。

DSCF4251.JPG
コジロウくん。チワワくんです。タロウくんの弟です。

DSCF4249.JPG
ぺキニーズのコユキちゃん♪ 

DSCF4245.JPG
コユキちゃんの妹で、チワワのアカネちゃん♪ すっごく小さくてびっくりでした! めちゃめちゃ軽いし。。。
すっごく人懐っこくて、ぜんぜん吠えたりしません!ポケットに入れて連れて帰りたいくらい可愛かったです♪ でも、お姉ちゃんのコユキちゃんより良く食べるそうで、うんちもダックス並みの大きさで、これまたビックリでした!

DSCF4269.JPG
りりと並ぶと、アカネちゃんの小ささが分かりますか? アカネちゃん、タンクの下に靴下着てるんですよ!

DSCF4283.JPG
リリは全く他のワンコと遊ぶ気配もなく、ずっと私にくっついたままでした。
 そして、新作の「いちごちゃん つなぎ」です目がハート
 ワッフル生地でこれからの季節にちょうどいい感じです!本当はフリマ用だけ作っていたんですが、余りにも可愛かったので、急遽リリ用に作りました!

DSCF4260.JPG
アップで★

DSCF4281.JPG
おちり♪ 「おちり隊」結成しようかな。。。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月21日 15時32分49秒



© Rakuten Group, Inc.