094951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年03月25日
XML
カテゴリ:ワンコ服
もうすぐ桜が咲きそうですね♪来週末くらいはお花見真っ盛りかな?

今日はすごくいいお天気で、花粉も相当飛んでいるようです・・・

 最近毎日2時間、9ワンを交代で散歩に行っているため、なかなかお洋服の作業がはかどりません、何しろ、チビ達は色々な事情で、外に慣れていないため、人がいると警戒して逃げる、止まるで、1匹ずつしか行けないんです。それにリリとサプリは外の散歩が苦手な為、行きは抱っこしてして行きます。なので、この2匹も1匹ずつしか行けません。
 あ~~、早くチビ達が外になれてくれますように。。。

それでも何とか少しずつ縫い縫いしております。
今回はシック系かな?

DSCF4295.JPG
★モノクロうさちゃんタンク★
タンクの袖のカットを変えてみました。違いが分かりづらいですね。。。
黒ですが、薄手なので、これからの季節にもいい感じです♪

DSCF4294.JPG
モデルはわたち、キララです★ あまりブログに登場させてもらっていませんね。

DSCF4307.JPG
★和菊柄キャミ★レイシに着せてみましたが、ちょっとピチピチぎみ。。。

DSCF4313.JPG
★フルーツタンク★
これは、ヘンリーネックになっています。渋いフルーツ柄でしょ?ちょっとプロヴァンス風?

DSCF4320.JPG
★イカリ スポーティーワンピ★
今回の一押しです! つなぎバージョンもありますよ!
リリがおデブなので、ピチピチで丈が短くなってしまいました。。。
今日体重を測ったら、なな・・なんと!6kg近くに!やばい!
サプリもレイシも6kg近かった!運動が足りないのかもね。。。でも、ママちは痩せそう。。。

DSCF4325.JPG
★イカリ ヘンリーネックタンク★
naonaoの洋服にしたいな~~♪と思って買った生地、いつ自分用のができるのかしら。。。? これも、フルーツも小さめの子だったら、ベストとして重ね着にしてもかわいいと思うな~~♪

DSCF4330.JPG
★サーカス フードタンク★
この柄、可愛いでしょ~~! 自分に子供がいたらこれでズボンとかにしてもかわいいと思う。。。どこかの子供服メーカーのだそうです。
やっぱり、リリが着るとちとピチピチ。。。やばいね。。。

今回は全部地味系の色でしたね。 派手柄のもありますので、お楽しみに!

まだまだブログで紹介したい事、お友達ワンちゃんの画像とかがあるんですが、なかなか更新ができません。お洋服がひと段落したら頑張ります!
 皆さんのところへお邪魔しても、コメントしないで帰ったりしてます。本当にごめんなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月25日 16時21分26秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.