095122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年04月08日
XML
カテゴリ:ワンコ
 大変ご無沙汰してます。。。
フリマの ≪春夏コレクション≫ にはたくさんの入札を有難うございました目がハート まだまだ、生地は色々溜め込んでいますが、まかなか製作が進まないでいます。

というのも、最近9ワンを2匹ずつお散歩に連れていているので、なかなか時間が取れなくなってしましました涙ぽろり  なんと!みっちり2時間かかります。そして、夜1時間。。。でも、ワン達の嬉しそうな姿を見ると、やっぱりお散歩には毎日行かせてやりたいんですよね犬

そんなこんなで、家事とワンコの世話でなかなか思うように自分の時間が取れませんが、ワン服作りは好きなので、なんとか時間を見つけて取り組んでおります。これが、嫌いな仕事だったら、続かないだろうな。。。と思います。

今日の画像ではないのですが、ワンコ団子です☆
こんなせまいカドラーに5ワンが乗っています。。

DSCF4239.JPG

この写真では、まだベータがいますが、この後、テツと大喧嘩をし、みんなから攻撃を受け耳やら足やら傷だらけになってしまいましたショック これ以降、テツと合わなくなったので、ゲージを別にしました。 テツとは結構仲が良かっただけに残念です。。。男の子同士は難しいです。。。でも、テツとレイシは喧嘩もしながら仲良くしてるんですけどね星やっぱり、兄弟だからかな? 

皆さんの所へ行っても、読み逃げしてしまうことがあると思いますが、ゆるしてくださいね。ごめんなさい四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月08日 20時46分59秒
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.