094954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年04月24日
XML
カテゴリ:ワンコ服
今日は愛媛は黄砂が舞っていて、空が黄色でした。

そして、今日はワンコ達が1週間待ちに待ったドライブ&小山の無料ドッグラン?DAY でした!
冬場はスキー場の駐車場なのですが、夏は涼しくてほとんど誰も来ません。そこで最近山道散策コースを行き返り30~40分かけて歩くようにしました。これは本当にドックパラダイスです星 ベータは駐車場でサッカーサッカーに夢中になっていました。 みっちり2時間遊んだので、ワンコ達も満足したようです犬

そして、相当前にbelle姉
さんとこのさくママさんのフリマでオーダーして作ってもらったカラーをやっと今日写真を撮りました。さくママさん、遅くなってごめんなさい泣き笑い

DSCF4577.JPG
テツくん用★ハチさんのカラーです! 可愛いね~~スマイルでもテツはぶちゃいくだけど。。。ほえー
DSCF4582.JPG
これなんかもっと、ぶちゃいく。。。



そして!

みなさんにたくさんのご要望をいただきました、防水エプロン。今日のドライブ用にクロムにつくりました。でも、モデルはぶちゃいくテツですが。。。

DSCF4573.JPGDSCF4575.JPG
頭押さえられてるし・・・
DSCF4567.JPG
DSCF4563.JPG

この生地、一見すると「普通の生地じゃ~~ん!」って思うんですが、なんと!水をかけると弾きます!! 思わず「すご!!」って言っちゃいました。。。
 この2柄のリバーシブルです。女の子にはちょっと元気すぎるかしら。。。もし、ピンクとかの生地が良かったら検討しますので、コメントに希望を書いてくださいね♪
 男の子用はこのサンプルより2センチくらい長く、女の子用にはお腹が隠れるようにもう少し丈を長くしようと思っていますピンクハート
 マジックテープで止めるようになっていますので、面倒じゃないですよ~~★
 ちなみに、今日試した感想は(なかなかいいんじゃな~~いダブルハート)です。


いちご長靴.jpg
これが、あのいちご長靴ですどきどきハート大人のいちごかしら。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月24日 20時10分04秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.