094949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年05月04日
XML
カテゴリ:ワンコ服
またまたご無沙汰しております。。。

みなさんの日記を読み逃げして申し訳ありませんm(_ _)m
コメントのお返事もまちまちで、心苦しいです。。。
こんな私ですが、どうか嫌いにならないでやってください。

1,2日は父がお休みだった為、ワン達を2日続けてドライブに連れて行ってやることができました。 久々に高原に足をのばして、清清しい空気を思いっきり吸ってリフレッシュができました星

みなさんもゴールデンウイーク中はいろいろ出かけられているんでしょうね赤ハート


さてさて、なかなか縫い縫いの進まない今日この頃ですが、このところ、いちごちゃんにすっかりはまってしまったわたくしショック頭の中はいちごちゃんでいっぱいですどきどきハートそんなこんなで、いちごちゃんの第2弾が出来上がりました! この生地、ショップで買えなかったので、オークッションで落札しました。他にもイチゴ柄を落札しましたので、今後第3弾、第4弾と続く予定です。オークションって、ドキドキしますね。。。頭に血が上って、頭痛がしましたほえー

赤ハートいちごちゃん 第2弾 「いちご畑 ブルー」赤ハート
DSCF4593.JPG
「わたちキララ、暑いのにこんなの着せられちゃったの。。早く脱がして!」

DSCF4596.JPG
♪おちり♪

それから、ブログのお友達にかなり前からリクエストいただいていたカーペンターツナギの試作品がやっとこさ出来上がりました。これからの季節には不向きですね。。。
 リリは出かけるんだと勘違いして、喜んで着てましたが。。。

DSCF4610.JPG

DSCF4614.JPG

DSCF4618.JPG

DSCF4612.JPG
「ママちゃん♪早く出かけよーよ!」

最後になりましたが、前回の「防水&防汚 リバーシブルエプロン」ですが、広げるとこんな感じです。この2柄のリバーシブルです♪DSCF4585.JPG
DSCF4583.JPG

ピンクはこの2柄にしようと思っていますが、どうですか?
撥水加工ピンク1.jpg
撥水加工ピンク2.jpg
ここにもいちごちゃんがいますねぇ。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月04日 13時48分28秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.