094922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年05月13日
XML
カテゴリ:ワンコ服
なかなか日記を更新できてません。。。それにワンコ服ネタばかりでごめんなさい涙ぽろり うちの9ワン達は玄米雑穀ご飯とアメリカのワンコ用サプリメントを与えだしてから、益々元気になっています星 なんと、このサプリメント、先日、瀕死でお医者さんから見離されたワンコに与えたら、今ではご飯もモリモリ食べてすごく元気になったそうです! それも1週間くらいで。。。奇跡です! このサプリはアメリカではすごく売れているらしいのですが、日本ではまだ知られていないようです。 ワンコの食事のバランスが気になる方はぜひお勧めですよ! 効果が早く、おすすめです♪

それから、詫びしなければならないことが。。。
「防水&防汚 エプロン」のうさぎ柄ピンクですが、注文を先延ばしにしている間に売り切れていましたショック
楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ない事をしてしまったと後悔しています。。。
それで。。。同じ生地の赤はまだあったので、そちらを注文しました。

これです下向き矢印うさちゃん 赤.jpg
どうでしょうか・・・? ピンクに比べると、元気なイメージですね。。。


それから。。。フリマにUPできるのはまだまだ先になりそうですが、
ピンクハートいちごちゃん 第3弾ピンクハートの試作品です。
今回は女の子らしいフリフリにしてみましたドレス

DSCF4678.JPG

DSCF4662.JPG

DSCF4665.JPG

いちごシリーズはまだまだ続きますよ~赤ハート
他にも夏に向けて、メッシュ生地やかのこ生地、ブランド生地なども入手していますのでおたのしみに★ でも、フリマUPは少し先になりそうです。。。6月頃の予定です。
 
 梅雨が来る前に「防水&防汚 エプロン」を発送させていただきたいと思っています。来週中にはご注文いただいている分は仕上げて発送させていただきますので、よろしくお願いします。もし、私もほしいなぁ♪いう方がいらっしゃいましたら、私書箱へご連絡ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月13日 11時17分05秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.