095289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年07月20日
XML
カテゴリ:ワンコ
気分転換にブログのデザインを変えてみました。疲れた心に癒し系を・・・ 

何だか最近、今一やる気が出ず。。。 夏の蒸し暑さにイライラぎみで、ワン服もちっともはかどりません。。。 フリマもUPしたかったのですが、なかなか手につかず。。。なので、秋冬物に力を入れようと思っています。 最近お洋服はレースやフリルが流行ですね。ワン服の研究のために、何年振りかにCANCANなんぞを買ってみました。 若いっていいなぁ。。。フワフワワンピにミニスカート。。。着てみて~~~~! でももう無理なので、何とかワンコに着せたい!なんて思ったり。。。  もう1冊、赤すぐKIDSっていう、通販できる子供用ファション誌を買いました。 考えてみれば、このくらいの年の子がいてもおかしくないんだよな。。。なんて思いながら。。。でも、いないので、これまたワンコにこんなの着せたいな。。。なんて思いつつ。。。子供服の流行もフリル&レース、それからレトロプリントもの、アメカジ系。。。かわいいな♪

この秋は何が流行るのかしら。。。 みなさんどう思います?


それから、お洋服製作がはかどらないもう一つの理由。。ソーイングルームを作りました。でも、エアコンがありません。 これも原因です。。。
 ソーイングルームは白を基調にいちごでコーデしています。資金がないので、タンスなどをペイントしました。まだまだ皆さんにお見せできる部屋にはなっていませんが、そのうち公開させていただきます。

 それから、暑中見舞いのハガキを作りました。 naonaoがいます。 どんな人かお楽しみ♪ちっちゃいけどね。。。


 本日の写真はワンコの小さい頃です。。。 癒しになりますように☆

赤ちゃんテツ.JPG
テツ  1ヶ月くらいかな?

ベータの.JPG
ベータ 1ヶ月くらい。うちに来た最初の頃です。方耳立ってませんね。

ベータの小さい頃.JPG
ベータ 1ヶ月半~2ヶ月くらいかな?

DSCF0371.JPG
サプリ&テツ親子 テツがサプリにおんぶしてます。 やらせじゃないですよ♪

DSC_0019.JPG
テツ 6ヶ月未満かな?

DSC_0032.JPG
レイシ 上の写真と同じ日です。

DSCF0522.JPG
キララ 2ヶ月くらい? ワンコにキス♪っていうか噛んでる。。。クロムおじさんにそっくり!

DSCF0900.JPG
サプリ&キララ&テツ&レイシ

DSCF0575.JPG
ベータ この時期はボストンテリアじゃないかと思ってました☆ 耳だけでかいよね?
ベータはダックスと違って、表情がなくあまり自己主張しない子でした。それが今では、ダックス並みです。でも、あまり吠えないし、とってもいい子です☆ 日本の室内犬にはとっても向いてると思います。 でも。。。顔が。。。。くちゃい! ほぼ毎日拭いたり、洗ったりしていても、くさい! 一昨日、ハーバルタイムで洗ったら、臭いが消えました。。。今のところはね。。。

そういえば、久々にnaonao日記でしたね。。。 そのうち宣伝部長も登場すると思いますので、宜しくお願いいたします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月20日 23時19分58秒
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.