095300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年07月31日
XML
カテゴリ:ワンコ
またまたご無沙汰です。。。

宣伝部長は遊び疲れて爆睡中ですので、今回も私が書きます。

今日は恒例の月曜、ドライブの日でした。 外はガンガン照り!! 山も暑いかな~~?と思っていましたが、思ったよりも涼しかったです。でも、ワンコには少し暑いようで、バテ気味でした。

H18.7.31 019.jpg
宣伝部長、張り切ってます!

H18.7.31 025.jpg
うじゃうじゃ~~~☆

H18.7.31 035.jpg
レイシのかくれんぼ♪

H18.7.31 038.jpg
キララ、正面の写真がなかったので。。。

H18.7.31 048.jpg
クロム&テツ こうして山で遊ぶときは喧嘩しません。。。

H18.7.31 043.jpg
山の花、はちさんがカワイイ♪

H18.7.31 049.jpg
山の花 2

H18.7.31 055.jpg
山の花 3 コスモスみたいですね♪

場所移動です。。。。山を少し下ったところに、渓谷があります。上の方の綺麗なところは人がいたので、下のほうで遊びました。涼しくて気持ちがいいですよ~~~!


H18.7.31 060.jpg

H18.7.31 065.jpg
ちょっと、涼しくなりました?

H18.7.31 059.jpg
ではでは、そろそろ今年初泳ぎを。。。でも、なかなか入ってくれませんね・・・

H18.7.31 061.jpg
やっと、リリが泳いでくれました♪ リリはなかなか根性があります☆

H18.7.31 067.jpg
アエンはなかなか泳いでくれないので、強制入水です! 女の子に負けるなんて!

H18.7.31 068.jpg
せっ、宣伝部長! 腰がひけてますが・・・・?

H18.7.31 070.jpg
なっ、なんと! レイシくん、泳ぎが上手です! 脂肪がたくさん付いてるから、浮きやすいのかな???

H18.7.31 072.jpg
レイくん、前足がちゃんと、犬かきしてるね~~! 

H18.7.31 075.jpg
リリ「わたし、まだ泳ぎたかったな・・・」
テツ「なに撮ってるんですか?」

H18.7.31 077.jpg
りり「ん?あれは・・・?」
アエン「なに?なに、なに・・・?」
テツ「何撮ってるんですか?」

H18.7.31 082.jpg
りり「カルくん、何してるんだ???」

どうでしたか? 少しは涼しくなっていただけましたでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月31日 21時39分56秒
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.