094911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年10月06日
XML
カテゴリ:ワンコ服
今日は愛媛はお天気になりました。ちょっと風が強いですが、お洗濯物を干すのにはいいかな・・・

テツも完全復活を果たしました!みなさんの暖かいコメント有難うございました♪
今はサプリファミリーと一緒にしています。ただ、レイシが耳を噛むので、現場を押さえたら、レイシは即別ゲージへ移動です。夜はみんな一緒に寝てます。

昨日、里子に出たさサプリファミリーの男の子2匹のママからメールがありました。なんと!2匹とも4キロないんですって!パパもママも5.5キロ超えてるのに! かわいいだろうな・・・

話は変わって、突然ですが、ワンコ&ママ服のネットショップをオープンする事にしました。
もう、登録はしてあるのですが、準備がなかなか進みません。10月中には何点かupしたいとは思っています。あのピンタックスモックも着られる時期があるので・・・

そこで、せっかくデジタル一眼レフカメラを持っているのに、あまり勉強しないで適当に撮っていたので、少し勉強も兼ねてお洋服撮影です。

IMG_1087.jpg

IMG_1103.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1122.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1124.jpg

IMG_0880.jpg

PC上での映りを見たかったのでたくさん載せてしまいました・・・
今、新しいレンズの購入を思案中です。momoママさんに教えてもらったレンズがかなりお得でワンコを撮るにはいい感じなので、それにほぼ決定ですが、どなたか、このレンズがおすすめ!っていうのがありましたら、教えてください。宜しくお願いします★

 和柄のブラウスはお正月用に製作予定です。男の子用も作りたいんですが。。。できたら頑張ります! 和柄系はお正月に向けてバンダナなども作ろうかと考えております。
最後のピンタックスモックは前回の色違いです。前回の黄色系、今回のブルー系をママとお揃いでショップに出す予定です。今、生地を水通ししております・・・(お洗濯後に縮むといけないので!)

テツも回復したので、これから全速力でショップの準備をしていきます!とりあえず、在庫とお揃いスモックを出したいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月06日 15時42分57秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.