094925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年10月09日
XML
カテゴリ:ワンコ服
今日は秋晴れですがすがしいですね・・・お日様の下は暑いくらいです。

テツもすっかり元どおりになり、元気一杯です★
今は、また元のようにサプリファミリーは一緒にしています。レイシがあまりにしつこく耳を噛むときはレイシだけ別にしています。でも寝るときは一緒♪

今回は皆さんにお願いです。
ショップのトップにみなさんのワンちゃんのお写真を載せさせていただきたいんです。
みなさんの応援があって、ショップオープンに踏み切りました。みなさんに支えられているという事をショップを訪れてくださる方にも感じていただきたいと思っています。

もう、作っちゃいました。。こんな感じです。。。どうでしょうか?

top2.jpg

ここに載っていないお友達もいます。他にもかわいいお友達がたくさんいます♪今回載っていないお友達、申し訳ありません。・・・トップは定期的に更新しようと思いますのでその時はご協力をお願いできればと思います。宜しくお願いいたします。

ショップをオープンするにあたって、1つ目標を決めました。
連日ニュースで報道されている「広島ドックパーク」の事件。
今も、たくさんのボランティアの方が活動してくださっています。中には自分の家にもワンコがいるにもかかわらず、必死でボランティアに参加していただいている方もいます。もう、本当に頭が下がります。 本来なら、現場でお手伝いさせていただくのが一番なのかもしれません。でも、現実的には難しい・・・。だったら、私に出来る方法は?と考えたときに、やっぱり救援基金をお手伝いさせていただくことかな。。。と思います。 でも、まだまだ独り立ちするほどの土台が出来ていませんので、お店が順調に軌道に乗り始めたら、アークエンジェルさんの活動に定期的に協力させていただこうと思っています。
 自分の為に頑張るショップよりも、悲惨な状況にあるワンコ、にゃんこの為に頑張ろう!と思うとパワーも何倍にも膨れあがります! 見たことも会った事も無いワンコ、にゃんこが元気になって、家庭に恵まれ、幸せになる事を考えただけでも涙がでそうです。 
 うちのワンコ達は本当に幸せだと思います。その幸せを少しでも分けてあげられたらこの上ない幸せです。
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月09日 14時14分55秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.