095011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋深し~~~、朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。

コメントのお返事をさぼってます。。。申し訳ありません。

今日は、ずっと前にてるりんだぁさんから初バトンをいただいたのでそれに挑戦です!

2 あなたのお名前は?

  naonaoです♪

3 おいくつですか? 

  昭和40年代後半生まれです★

4 ご職業は?

  まだ職業といえるか分かりませんが、洋裁です。あとは9ワンコのお世話です・・・


5 ご趣味は?

  洋裁&花いじり


6 好きな異性は?

  そうだな~~~中学時代、マイケルジャクソンにはまってましたね・・・それとみんなが光GENJIに夢中になっていた頃に男闘呼組の高橋くんが好きでした。今彼は5児の父らしいです・・・

今は誰だろう・・・12月にコンサートに行くので浜田省吾かな?


7 特技は?

  何でしょうかねぇ・・? 茶道かな? 今はやってないですが・・


8 何か資格をお持ちですか?

  英検2級くらいです・・・準1級、挫折しました・・・

9 悩みはありますか?

  すごく真剣な悩みはないです。。。ちょこちょこした大した事のない悩みはあるかも・・


10 好きな食べ物、嫌いな食べ物

   好きなもの。。。。もみの木のチーズケーキ。甘いもの。

   嫌いなもの。。。。ないと思います。


11 あなたの愛する人へ一言 

   代表して、ワンコ達へ・・・
   ひとりひとりに与える愛情が少なくないか心配です。たまに鬼のように叱る母ですが、そん   な母を心から愛してくれている事に感謝します。いつまでも健康で、天寿を全うしてね♪


~話は変って~
   ワンコの日常風景(デジイチのレンズを購入したので・・・・)

IMG_1517.jpg

IMG_1536.jpg

IMG_1558.jpg

IMG_1571.jpg

IMG_1575.jpg

IMG_1591.jpg
クロムが漫画みたい・・・

IMG_1579.jpg
「はやくあそぼうよ!!!」

IMG_1607.jpg

IMG_1514.jpg

IMG_1609.jpg
「くちびる・・・プニプニ★」

IMG_1618.jpg

IMG_1647.jpg
   
★★★お知らせ★★★
お待たせしております、ショップオープンですが、今月末を予定しております。
カートオープン前に何日か皆さんに見ていただけるようにしようと思います。

今回の新作は例のピンタックスモックママ用とワンコ用(DMのみ)2点ずつの合計4点のみとなっております。 その他は前回予約をお受けしたものと同じデザインのワンコ服が何点かと、在庫の処分SALE品となっています。 和柄のワンコ服&小物は11月後半を予定しています。
お待たせして申し訳ありませんがもう暫くお待ちください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月15日 15時56分32秒



© Rakuten Group, Inc.