094939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年11月22日
XML
カテゴリ:ワンコ服
今日はさっむいですね~~!
東北の方では大雪とか!
それに比べると、愛媛は暖かいよね・・・
暖房はケチって18度に設定してます。。。

さて、本題、なにが「うれし~よ~♪」かというと・・・

きらきら準グランプリきらきらをいただいちゃいました!

なんの?

ハンドメイドのお洋服です♪

生地屋さん主催のコンテストに参加させていただいてたんですが、今日、結果がメールで送られてきました★ 

初めていただいた賞なので、舞い上がってます・・・

エントリー作品はこちら♪

DSCF1952.JPG
☆BWのニットキルトで作ったママ&ワンコのお揃いスウェットです☆ 

DSCF1978.JPG

DSCF1989.JPG

お客様からのリクエストで作ったお揃いのお洋服です。


【店主さまからコメントをいただきました】

ワンちゃんとのおそろいという事なのですが、形は違うものなのに、おそろい感たっぷりで、
しかもそれぞれにしっかりアクセントのあるデザインになっている所や、
ワンちゃん服の工夫(脱着がしやすいような)に、スタッフ一同、感激していました。

しかもワンちゃんが、とっても可愛いくって!ポストカードになりそうなお写真ですね(*^_^*)

上記のような理由で、準グランプリとさせて頂きました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月22日 20時15分09秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.