094950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年12月04日
XML
カテゴリ:ワンコ服
夜分のUPです・・・
今回はちょっと長いです。。。


今日は山から帰って、ショップの商品を発送、副資材のお金の振込みをしに行き、帰りにワンコ用にスーパーでおからと鶏の小肉を買って帰ってごはんにしました。 

うちは吉岡フードなんですが、ベータが特にゆるうんPになりやすいんですよね・・・
でも、ここのフードだと毛つやもいいし、うちのワンコには合ってるみたいです。

でも、栄養価が高いのでちょっと多めにするとすぐにデブになるんですよね・・・

それで、ダイエットの為におからを混ぜて食べさせているんですが、これがゆるうんPに合ってるらしく、ほっこりうんPがもりもり出ます。 今朝なんか、アエンが3回もこんもりうんPしました。   ほっこりこんもりうんPだと、なんだか嬉しいのは私だけ?

ごはんの後は3チビワンコをシャンプーしました。疲れた・・・

先週はスムースワンコ中心に6匹シャンプーしたので、残すはアエン一人!

やっぱり、シャンプーのあとはスッキリしますね★

何を隠そう・・・サプリなんか、3ヶ月以上してなかったかも・・・ドブ臭かったからなぁ・・・ で、シャンプー後は「まるでセレブ犬♪」ってくらい艶々で思わず、新しいお気に入りのカラーを付けてあげました♪ やっぱり、シャンプーはこまめにしてあげなきゃ!と再認識・・・おしり腺絞りはちょくちょくしてるんですけどね・・・

【話変わります・・・】

ショップの方もぼちぼちですが、新規のお客様にもご利用いただいて、今のところ順調にやらせていただいてます。有難うございます。

ただ・・・うちの布山・・・すごいんですよ・・・ここだけの話

3年前くらいまではネットショップでニット生地の可愛い柄を見つけるのは容易では無かったのですが、最近はどこの布ショップも柄ニットに力をいれてらして、どのショップも甲乙つけがたいほど、可愛い布ばかり・・・この時期はどのショップもキルトニットが勢ぞろいです。

先日もどうしても諦められなくて、何点か買ってしまった・・・諭吉さん越え・・・

キルトニットといえばARMENのニットジャケットでしょ! その生地に似たキルトニットを買ったんですよ・・・ARMEN風のママとお揃いが出来たらいいなぁ♪なんて思って・・・買ったのはこれだけじゃないのよ・・・

他にもお洋服の構想は尽きる事無く、どんどん沸いてくるんですが、手が足りない、時間が足りない! その一方で布はどんどん溜まっていく・・・来年用にでも、とか理由をつけて・・・

そろそろ、本当に布買いストップしないと!えらいこっちゃ~~!
ほとんど病気みたいです・・・

私の悪い癖、直さないとね・・・

来年の目標は「布を買わない!」にします。

そんな布山からこんなものを作りました・・・

IMG_7998.jpg
「BWキルトニット リバーシブルキャップ」
*タグにフランス語で「犬に注意!」ってかいてあるんだよ★見えないけど・・・
私のだんご鼻どうにかしてほしい・・・

裏はこんな感じ・・・

IMG_8032.jpg 

そんで、こんなロングフードパーカ(ワンコとお揃い)

IMG_7996.jpg

写真を見て「ギョッ!」っとしたんだけど、私3キロ太って、あごが2重顎じゃん!
この写真は後ろ姿ですが・・・前は怖いです!

デニムニットのスパッツ、のびのびでいい感じです♪
今度はこれのぴったりめのブーツカットっぽいのを作ろうかしら・・・


それから、今年の初めに販売していた「3WAY パーカワンピ」ですが、
お陰さまで、大変好評でご要望が多いので、近いうちにチョコドット柄を再販いたします。
ただ、お値段少しUPさせていただきます。ごめんなさい・・・

3WAY パーカワンピ、こんなのよ・・・思い出したかな?

特選 171.jpg

スカートがリバーシブルで使えます★

それから、「ピンキー・マウス」の色違い「キャラメル・マウス」の写真です♪

今、旅に出ている「ピンキー・マウスセット」みんな可愛く変身してくれて、感激してます!


IMG_7946.jpg

キャラメル・マウスもテディベアの生地なので、モコモコです♪(販売中!)

リバーシブルニットキャップとデニムニットレンギス、ロングパーカワンピは近いうちにショップへUPします。待てないわ!っていう方は私書箱へお願いしますm(_ _)m

banner-s.jpg
ショップへはこちらから♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月05日 00時07分23秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.