094899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2008年03月16日
XML
カテゴリ:ワンコ服
めっきり春らしくなって、トレーナー1枚で過ごせるようになりました。

お隣のさくらんぼの花が満開です♪

IMG_9428.jpg

小さい蜂が沢山来て蜜を集めてました★
さくらんぼの木って雄木と雌木を一緒に植えないと実がならないんですね。
昨日気づきました・・・
蜂さん達が上手に受粉してくれてるんでしょうね♪

さくらんぼがたくさん成るのですが、去年は表の家の屋根に巣作りしている鳥達にほぼ食べられてましたけど・・・網しないとだめですね!


さて、ショップの次回新作UPの準備が整いつつあります。
今回は、レトロアップリケの「チョコバナナ&チョコミント」★アメカジ系「LUCKY BEAR」
ナチュ系「リスさん&うさぎさん」・「ネイビーボーダー ママ&ワンコ用」
 とその他に数点です。

IMG_9436.jpg
こちらはナチュ系「ネイビーボーダー ガールズタンク」
*ボーイズタンクも作りました。

そして、ママ用チュニックですが、少しデザインを変更して1年中着まわせる形にしました。

IMG_9455.jpg
M~Lサイズ対応です。

冬はハイネックと重ね着にして、春秋夏は1枚で着こなせます♪ ジーンズにもワンピにもあわせ易いデザインです★

IMG_9465.jpg
90サイズの女の子用も作ってみました♪

IMG_9495.jpg
こちらもママとお揃いで★

IMG_9462.jpg
娘がいたらこんなの着せたいなぁ♪なんて思いながら・・・

今回は、数点出来上がったものと、生地に余裕のあるものはオーダーをお受けしたいと思っています。生地の在庫が少ないものもございますので、気になる方はお問い合わせください♪

新作UPは3月20日22:00頃を予定しております★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月16日 14時24分38秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.