1663340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2012
XML

12/6 No.1

 

こんにちは

昨日もたくさんの訪問ありがとうございました赤ハート

 

今日はとても寒かったですね雪

暴風だったり、雪だったり

今週中大雪降るかな?

困る困る~

まだスタッドレスタイヤ替えてないしNG

 

本日のコーデ 

֥ϡ着画・コーデ写真を載せちゃおう♪֥ϡ素敵なブロガーさんコーデいっぱい

 無題331

֥ϡオシャレmamaの着画コーデ֥ϡ

使ったアイテムはこちら

  

楽天スーパーSALEでポチったコクーンコート

可愛いです、生地もしっかりしてて

とても2千円台のコートに見えないクール

もうスーパーSALE終わって、元の値段にもどったかな

 

ただやはりレビュー通り袖ちょっと長めですね

おって着てます

この写真じゃわかりにくいかも下矢印

無題332

Renmam着画日記はこちら星

 

そうそう

一昨日ポチった480円のダウンコートは最終的にキャンセルになりました

さすがに、ラズレナさんのレビュー荒れたねえんぴつ

私も楽天10年以上利用したが、こんなまずい対応は初めてでした

でも でも

懲りずにダウンコート探し中クール

70%OFF Cheap Monday

在庫薄です、格好よく着こなせるかな?

勇気要りますぽっ

 

 

 

 

おひとり様1点限り

Knitsnood可愛い赤ハート

 

 

 

 

 

 

  

最初見たときスルーした福袋、よく見たら結構もの入ってるかも

コットンパールネックレスだけでも1万円する商品だから

かなりお買い得だと思う

FreePeopleストールも可愛いし

 

ブログランキング参加しています

下のバナーポチッとしていただけると励みになります

logo_m02.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2012 09:02:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ninnin0420

ninnin0420

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
M&M/M kuroneko_m4さん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.