003977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nippiy

Nippiy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2012.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっはー こんばんちわー





Nippiyです 相変わらずの日記更新率で申し訳ない。











といったところで見てる人はおそらくいない。(笑












まぁそんなこんなで自己満なんだから別にいいやってことで








近況報告を。










まずSAのほうから。















はい、固定で入らせてもらい仲良くしてもらったクラン











「Shining-days」(以下しゃいに)を脱退しました。











まぁ理由はまず一つとして








強くなりたい。









正直、階級に実力が追いついてない。










今、SAの現状は前の日記でいったと思います









そう。少佐(ウニ)以上がゴロゴロいる。










っていうか少佐がもう低めの階級になりつつある現状。










そんな現状に、実は救われているSAプレイヤーも多いかと思います。








というのも。














よーく考えて下さい















他のFPSの少佐クラスを。












恐らくそのへんの並大抵の奴が2,3人でかかっても敵わないハズの









実力を持ち合わせているはずです。











まぁ同級生にゲームは違えど、無料FPSを愛し、ウニになり










半端じゃない実力を持った男がいました。













それ比べてどうだろうか。








KD50はいってても プレイ内容がksksksなのである。
















ということで強めのクランに修行に行くことに決めました。











知り合いの強い人に相談しつつ 腕を磨こうと。







思い立ったわけですね。 ブログのタイトル変えました(笑
















そして急に抜けてすいません。しゃいにの方々。















まぁ、完全脱退 もう関わらない。





















ってわけじゃなくwwwwwwwwww











しゃいにはゲームを純粋に楽しむ 素敵な集まりだと思ってます












ガチプレイに飽きたら 戻りますのよろしくです

















図々しく、でかい顔して戻りますはい(・´з`・)←



















そんでリアルの方は。















まぁリアルっていってもSAにほぼ関係してるんですけどね。(笑






















まぁ
















簡単に言うと























使ってたマウス壊れましたwwwwwwwwwww



















ワロタwwwww Nippiyプレイに機械がギブアップだっておwwwwwww













次に壊れるのは身体か、精神か、社会的存在価値か。 どれですかね^^











まぁ余談はおいといて














まぁ、、、w




上記のお強い 知り合い








だーてぃさん という方と同じマウスを買いました(笑











deathadderpad.JPG













DeathAdder(以下デスアーダー)








をアマゾンで注文しましたw












そしたら これも一緒に買ってみない?









的なアマゾンの勧誘でマウスパッドを勧められました(笑













はい。買いました。両方(笑













俺みたいな奴がいるからこういうシステムできたんだろうなぁ~






いやーうまくできてるなー







うん。













deathadder.JPG







中はこんな感じ。






普通のマウスより、やはり少し大きめですね(´∀`)











手が小さめな僕はちょっと重いし 大きいんですが










そのかわりすべりにくいです。 ゲームする分にはとっても助かる(笑



















pad.JPG









まぁ 出してみたらこんな感じ。










光るロゴが中2心をくすぐりますね(笑










かっこよすぎる。(笑




















まぁなれないマウスだけど頑張って慣れて、強くなりたいと思います^^














あぁ、時間・・・w











あと7時間後SANCC・・・・w











バイト10時に終わって帰ってきて







寝てないよ・・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.25 05:58:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.