003970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nippiy

Nippiy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2012.02.27
XML
カテゴリ:sa
icenow.JPG












はい、どうもNippiyです






サドンアタックは順調です








前の日記で脱退したと言いましたが









実は今日の今日までクランが見つかっておりませんでした(゚∀゚)








結構見つけるの、大変なんですよ;;(笑





そんで昨日?かな?










しゃいにのクラン戦(以下cw)に参加してSSとりました






まぁこれから今のクランで強いとことcwを繰り返し、









まぁなにがどう変わるのか。。。














皆様でじっくりみていきましょーじゃないすか(`・ω・´)






















ti-to.JPG












チートです(笑





よい子も悪い子もどっちでもない子も絶対真似してはいけません!













日本じゃまだ未実装のキャラクターをつけて








物騒なこといいながら




壁に発砲しながらキルしております(笑












まぁSS撮って用済みになった彼は 











ただの邪魔なのでさっさと退場していただきました・w・(笑














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













というわけで!!









昨日














東京SANCCに行ってまいりました











クランメンバーのカグと










代々木駅に待ち合わせ。







着いたら電話くれ、とのこと




















・・・・・・・・・・が。


















出ない。



















何回コールしようが、何回かけなおそうが






















出る気配なし。
























どうすんだよwwwwwwwww


















とりあえず「ソレ」っぽい人物を探す・・・・・・


















が。




















いくら平日の代々木とはいえ東京の駅前














人、いすぎ。(笑













わからん・・・・w

















まぁ電話に出ないのはどうしようもないので








大声で「カグゥーーーーー!!」








とでも叫ぼうかと思ったがやめといて、


















近くのファミマで 前日の寝不足のために













眠眠打破の強い版





強強打破を2個買いました






315円×2








あと中で飲む用におーいお茶も買っときました。






んで打破、一気飲み!












飲め飲めぇええええーーーーーーい!ヽ(`Д´)ノ



















苦っっっ・・・・・w((´Д`)苦




















コーヒーが飲めないNippiy君(18)にはきついのでした♪←









テヘペロ♪









んでちょうど カグから折り返しの電話が!♪












Ni「はい、もしもし」





カグ「もしもし カグラです。どこおんの」





NI「えっとファミマの前にいるけど・・・・w」





カグ「えファミマ?何、代々木ついてんの?」








っと電話してる奴を俺もキョロキョロ探すがいない。











カグ「あwwいたww多分あれだわww」









え?え?w










NI「え?w」













カグ「うしろーw」








NI「え?w」





と振り返る








カグ「いきすぎw 左w」







NI「えw」










カグ「いきすぎw 右。」














っと改札前に手を振ってる子と普通に立ってる子









そんで電話してるカグらしき人がいますた(´∀`*)















近くに行くと どうやら同い年くらいの子がおりました




カグ(中将)と俺(少佐)と同い年のめる(中尉)







そんで3コ下のはるた(大尉)というカグの知り合いの子がいました。














Ni「あ、あいすくりーむです 今日はよろしく!」






め「あ、めるです!18歳です」



は「はるたと申します」









カグ「あいす・・・・太ってないじゃんw」




















Nippiy君はデブですよ てへぺろ♪←










どんな巨漢デブを想像したんだろうか。







まぁそんなことはカグにしかわからない。










さて








多少グダりを交えつつ、会場へ到着。 










kaizyou.jpg
















すると会場にはもうスタッフさん達が準備をすませ、








他のプレイヤー達が受付にならんでいました。










早速、俺達も会場のネカフェの会員登録をすませ










お金を払い、 SANCCのチームわけのくじ引きを引きました(前の日記参照)













カグはAチーム




めるはPチーム




はるたはLチーム




そしてNippiyは「M」チーム









カグ「ぴったりじゃん(笑」



Ni「もっと優しくして////」










っとま、見事にバンラバァラッ!w















まこれだけ見事にバラバラなら どこか1つくらい 勝ち進むだろうと









期待を胸にいざ尋常に勝負。









そして







ネカフェのフリードリンク使えるという。。。。。。。。
















しらなかったああああああwwwwwwwwwwww












お茶かっちったわwwwwwwwwwwwwwwwwww













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 07:47:11
コメント(0) | コメントを書く
[sa] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.