003971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nippiy

Nippiy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2012.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもNippiyです(´∀`*)


shikoku.JPG







やこさん!煽られてますwwww






yako.JPG




















はい






日記タイトルは特に意味はないです☆←






昨日(?)だっけ?w ガチャったら












miko.JPG









巫女さん(赤30日 青2週間分)でまして





僕的には青がかわいいと思います(´∀`*)






あなたはどっち派?









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて実力アップをはかって 移籍したクラン








Chronos.にはお世話になってます。











活動は基本的に人数そろえばcw






5-5ならラダーといったところでしょうかね









VC雰囲気も少しずつ慣れてきましたね。

















ただ活動終了が結構速かったり・・・w











なので活動終了して、しゃいんのスカイプ会議が通話中ならcw入らせてもらって









わいわいやるみたいな










クラン加入・脱退が忙しい毎日ですが











うまくいってると僕は思います














めんどくさいと思うけど両クランには迷惑をおかけします^^;














さて今日はラダーしかやりませんでした(´Д`)











chronos1.JPG















最初の方はブロンズだったクラン名も




















chronos2.JPG











本日活動終了するころにはランキングもあがり









シルバークラスに入りました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

















ラダー強いとことか、チートクランとか













色々大変ですが なんとかついていってます^^;














SA始めてから勝率45制限しかやってこなかった










甘い生活に終止符をうたねばなりません。










立派な高階級をめざして。











さて今日 活動終了して







しゃいんのスカ会議がまだあったので今日もお邪魔しました(´゚ー゚`)←















NoDeath.JPG









ちょ。












ラダーに慣れると45制限に行くと自分がうまくなった気がしてしまう。








いけないいけない。











勝って兜の緒を締めよとありますが











まだまだ未熟者です













しゃいん終わってこんなかんじ












shinecw.JPG












うーむw








何度でもいうが 俺にこんな実力はない。(笑















しかしHSが苦手なNippiy君ですね。











昔から大の苦手です もっと練習せねば・・・・










無制限クラスには歯がたちませんね こんなんじゃ・・・・・










AKなら50%はいきたいところです><









pad.JPG









DeathAdder、慣れてきたとはいえ




下手糞SA生活はまだまだ続きそうです











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







そうそう、明日から










5・6・7・8日と










高校の友達とスキーに行ってきます







実質 最後の高校生活での旅行というか 遊びというか。。。。(´;ω;`)











友達ほど、僕に必要なものはありません














っというわけで中学のころ着ていた ウェアーなど入るわけがないので













成長期も(残念ながら)終わったので











新しく買いに行って参りました。












持ってないのは








ウェアーとグローブでした


















そこで 激安で有名なロンドンスポーツというとこに買いに行ってきました














御茶ノ水駅の聖橋口をでて 










靖国通りを目指して 道なりに行くと










rondon.jpg







こんな目立つ感じであります(笑










アメ横にもあるらしいけど








アメ横はごちゃごちゃしてて ちょっと苦手なので 少し遠いけど









御茶ノ水まできました(`・ω・´)


























wear.jpg








こんな感じの 少しダサいけど






まぁ初心者っぽいのと(初心者なので)






価格の安さでこれを買いました











上下で7000円となかなか激安(笑











あとグローブも300円 ニット帽も300円で買えました

















質はあんまりよくないけど






とりあえず形だけそろえたい人はいいと思います









是非いってみてわ?(゚∀゚)



















あと大阪SANCC お疲れ、かなさん
  



名古屋SANCCお疲れ様です やこさん 徳島県(爆)からはるばる(笑)






そしてどっちも参加のるかつん(笑




大阪はかなさんとチームで かみなげチームを倒して勝ち進み








名古屋は 上記のやこさんとチームを組んで 準優勝だそうで'-^*












おめでとう! 俺も17日秋葉SANCC行ってきます!









代々木の無念をカグと共にしゃいん魂を乗せて はらしにいってきます(笑















あ、トップページ左中段のフリーページに カグ るかつん かなさんの




ブログリンク作ってみましたので是非飛んでみてください




ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 04:34:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.