003969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

我が人生はNippiyが如く。だーてぃを追いかけて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nippiy

Nippiy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2012.02.27
XML
カテゴリ:sa
前の日記の続きです





文字制限(1万文字オーバーw)に引っかかったんで わけます 










続き











はい。






kaminage.jpg
kmng.JPG











解説の紙投げ(かみなげ)さん。










噂通り&安定の細さ。(笑
















ほっせええwwwwwwww














がりっがりwwwwwwwww



















その辺の女の子より痩せてそうです。









ね?^^ ま誰とはいいませんが。(笑














でも身長は俺より少し大きめでした。













ショック。











SAの妖精さんに負けちゃいました。









多分、172~174くらいあるんじゃないかな?

























siai.jpg







試合風景はこんな感じ(笑






隣に座っているチームメイトもさっき&前の日記いったとおり









当日にくじ引きできめたメンバーです(笑











いかにコミュニケーション、連携をとりつつ相手をキル 圧倒していくかがカギです















詳細はSANCC公式ブログんひ結果が後日出るハズです(リンク飛べます)










あとニコ生もやってたのでタイムシフト見れるかたは見てみてもいいんじゃないですかね。








ニコニコのコメントは相変わらずヒドいですが^^;




















まぁ












ここまで引っ張っといてなんなんですが







カグチーム→初戦敗退




めるチーム→初戦敗退




はるたチーム→初戦敗退




Nippiyチーム→勿論僕のせいで初戦敗退
























あ、、、、あれ?wwwwww














あれwwwwwwwwwwwwwww

















める「飯でも食いにいくかwwwwwwww」















カグ「3位、入りたかったなぁ・・・・・」






なんとSANCCは3位入賞すると















ネクソンポイントがもらえますwww








課金ポイントですね。














まぁ見事に全員関係ない話になりましたがね(笑


















そんで全試合を見届け、 最後、恒例のじゃんけん大会












限定もののマウスパッドやゲーミングヘッドセットがもらえちゃう!w













こっちの詳細はニコ生でやってたのでタイムシh(ry
















っとまぁ全員見事に負け倒し(笑












負け負けの1日が終了しました。

















そんでおまけ ということで










このあとおまけ大会をやりまして















会場にいたほとんどのプレイヤーで











title.jpg












三つ巴モードというので(詳しくは公式にて)








4:4:4のゲームを2試合 32人のプレイヤーでやりました











勝った2チームにはなんと











3位入賞のネクソンポイント抜き(笑)バージョン











の景品があたりまして












これはニコ生でも放送してないんで書きますが





















三つ巴のチームわけは
















解説の紙投げさんとハイタッチした人同士でチームという















実況のゆきしろさん 謎の企画




















そんなわけでえっと・・・











どうだったかなw








めるとはるたが第一試合のBチームかな?









カグは第二試合のCチームで



















カグが見事景品をゲットしました










さっすが中将さま!w














ks少佐とは違いますねwwwww





















そんなんで萎えぽよで会場をあとに。











みんなでサイゼでメシくって





















謎メンツでカラオケ。















で最初の日記で言ったとおり










埼玉のオードリー若林の異名を持つNippiy
















自分でさえ 歌ってる途中 











あれ俺これなに歌ってんだっけ。。。。w











ってわかんなくなるぐらい音痴です( ´゚д゚`)









帰るやいなやスカイプで











クランメンバーにタイムシフトの内容で煽られる。





















あいすいけめんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

















黙ろうか?^^^^^^^^^^











次は秋葉SANCCですね 頑張ります 


















おまけ





















KGR-Gaming(かぐらげーみんぐ)














kagukeymou.jpg


















カグのキーボードとマウス配置。















Ni・める「それ左手つらくない?www」







カグ「こうしないとできない( ̄・ω・ ̄)←」



















ちなみにNippiyのキーボード配置










icekeymou.jpg














つまんね^^




























最後に カグブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 07:48:24
コメント(0) | コメントを書く
[sa] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.