367112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットでお買い物生活

ネットでお買い物生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニッティ12

ニッティ12

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2010年02月03日
XML
カテゴリ:お出掛け編

さっぽろ雪まつりって金曜からなんですね・・・

公式HPはコチラ


どうりで。。

今日ぐらいから、先発隊が来てるのか?

地下街と地下鉄が混んでました。

職場がもろ大通公園に面してるので、観光客のみなさんを沢山お目にかかれます。

この寒いのにかわいそう・・・

きっと、もう2度と札幌に来たくないって思うんだろうな。
だって、寒すぎ。

今の気温マイナス13度だよ?

やばくね?寒すぎじゃね?

なかなか耐えられる気温じゃないよね。

住民の私でさえ、無理だもん。

それなのに、雪像みて回るんでしょ。ずっと外を歩くんでしょ。



ポカポカあったか。 VVJポカポカあったか携帯用カイロ 6P

↑必需品だね。

それにしても・・・・

寒波いらねー

明日も寒いみたいだし、初日の5日は吹雪くみたいだし。

今年の冬は何だかいつもより、辛いです。


せっかくなので、明日、雪像の写真撮ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 01時44分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.