367875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネットでお買い物生活

ネットでお買い物生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニッティ12

ニッティ12

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2010年02月04日
XML
カテゴリ:お出掛け編

今日も寒いです。
現在の気温マイナス11度・・・・

そんな中、仕事帰りに
「さっぽろ雪まつり」会場(大通公園)を通ってみました。

寒いのに、結構人いたなぁ~

明日からスタートだけど、本当は前日の夜が一番キレイなんだって。

ついでなので、写真撮ってきました。

これから雪まつり行く予定の人は見ないでね。
楽しみなくなっちゃうかもしれないので・・・


ちなみに5丁目からテレビ塔までが限界でした。
だって寒いんだもん~

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

CIMG2552.JPG
キレイですねー。雪像より氷の方が断然キレイ。


CIMG2556.JPG
向かえにはショップがズラリ。温かい飲み物も販売してますよ。


CIMG2557.JPG
トトロです。となりにスヌーピーもいたような・・・


CIMG2562.JPG
ミッキー!超上手いよねー。本物みたい。


CIMG2563.JPG
いまいち謎・・・何かわかりません。


CIMG2570.JPG
音楽と共に光のファンタジーでした。
寒いのに、みんな立ち止まって見てた・・・


CIMG2566.JPG
これ↑何するんだろう?なんかの競技とか?結構高いよ、怖いよ。


CIMG2571.JPG
何気にこの一枚が一番キレイかも。


とにかく寒かった・・・・
デジカメ構えてる手が痛いくらいでした。

まつり自体は明日からなのに、すでにオープンしているお店もあったし、
観光客の方も沢山いました。
外人さんも多かったな。
あと、カメラマンとか・・・マスコミか?
6丁目から向こうにももっと沢山あると思うけど、とてもじゃないけど、
行けません。寒くて・・・

明日、仕事中の移動にまた通ってみようかなー。
すんごい混んでそうだけど。


明日も、今日ぐらい寒いみたいだから防寒忘れずに・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 23時40分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.