045438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy⌘   マンションレシピ

happy⌘ マンションレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.13
XML
カテゴリ:お買いもの
お買い物マラソンでポチしていた

エコバッグが届きました!



bon moment
マチの大きなエコバッグM










ベージュにしたのですが、

色が思っていたよりも暗かったです。



あと、生地に厚みがあるので

畳んだとき、

想像していたより大きめでした💦




実際に使ってみたら、

持ち手が長いので

手に持つよりは肩にかけて

使う人向きだと思いました。



でも、とてもしっかりしたエコバッグ。

汚れも目立たず、とても丈夫です!



 
↓畳んだときの大きさ
約10cm×8cm×4.5cm





↓エルベシャプリエのミニショルダーバッグ
 と比べると、、、







こんな感じです。




本当は手で持つエコバッグが欲しかったので

これも欲しい、、。


↓キナル別注 fog linen work
(フォグリネンワーク) リネンエコバッグ





軽さ重視なら、これも良さそう!

カラナビがついていて

バッグにつけられるのもいいな。



たった24g!
鍵より小さいエコバッグ



↓楽天ROOM随時更新中です♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


happy⌘ マンションレシピ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.20 14:38:30
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.