045307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy⌘   マンションレシピ

happy⌘ マンションレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.14
XML
カテゴリ:お買いもの
クリスマスまであと2週間弱。
  


RSグローバル・トレード社の壁掛けクリスマスツリー

の他にサンタとツリーを飾りました🎅🏻🎄






こちらは台湾のFRANZ(フランツ)というメーカー

のものです。




普通は↓のような装飾的なデザインなのですが、

クリスマスは可愛いデザインのものが出ていました🎄








陶器なので、息子が手の届かないところに

飾っています✨



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




先日KEYUCA(ケユカ)に行ってきました。


購入したのは

ノンスリップ クリアBOX 83×246mm







キッチンつり戸棚の中で

ふりかけやお茶漬け、ショウガ湯などを

取り出しやすいようにするのに

使っています。



↓その他、色々な形があります。







あとは、

ランドリーネット 角型 大 を購入。






↓その他に丸型、ブラックもあります。

丸型 小

角型 小


ブラック丸型

ブラック角型

丸型 大



どちらも以前買って良かったので、

追加購入です。




KEYUCA(ケユカ)

クリスマスChristmasと北欧インテリア

クリスマス☆X'mas☆Christmas




↓楽天ROOM随時更新中です♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

happy⌘ マンションレシピ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.14 05:56:11
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.