045303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy⌘   マンションレシピ

happy⌘ マンションレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.23
XML
カテゴリ:キッチン
新潟県燕市のふるさと納税の返礼品で

ラバーゼ水切りかご(大)縦置きタイプを

申し込みました。



  



約452mm×312mm×高さ140mmの大容量です。







ワイヤーがまっすぐ通っているだけのシンプルなデザイン

で一般的な水切りにある縦横に交差する

補強ワイヤーがありません。

なので汚れが付きにくく、お手入れも簡単です♪




また、ワイヤーの間隔が細かいので、

大皿も小皿もしっかりと立ちます。




トレーも水切りが良く、布巾でさっと一拭き

するだけでピカピカに保つことができます。



↓横置きもあります。


↓小サイズ


↓スリム











水切りかごの横につけているまな板スタンドは

ケユカのものをつけています。







使っているまな板は初めて買った

エピキュリアンのカッティングボードM。




軽くて傷もつきにくく、とても使いやすいです。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


 



水切りかごの前に置いてあるのは豆苗です。

野田琺瑯のホワイトレクタングル 深型S

がピッタリなので、いれています。





一度使った後の豆苗は

Yuuさんのこちらのレシピで利用しています。

豆苗と蒸し鶏のごま酢あえ、

美味しいのでオススメレシピです。





オシャレな食器・キッチン雑貨

キッチン雑貨・食器

ふるさと納税



↓楽天ROOM随時更新中です♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


happy⌘ マンションレシピ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.23 06:47:23
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.