106142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/14
XML
カテゴリ:+ 家族のこと +
先日の日記にも書いたように 姪っ子が生まれました。
義妹ちゃんが入院してる間、弟と甥っ子は 実家で過ごしています。

いい子にしてる甥っ子やけど
mamaがいなくてちょっと淋しい時もあるみたい。

甥っ子がなついている くまにぃを
実家に一泊預ける提案を出してみました。


で、提案が通ったので 今日~明日の一泊で
くまにぃがお泊りに行っています。

ちなみにくま太は 甥っ子とモメる事も多いし
私にベッタリなので お留守番。

私は「仕事が増えて ややこしい!」(by 母)だそうで...
同じくお留守番びっくり


夕方 弟が迎えに来て、くまにぃは実家へ向かったんだけど
くま太に言うと「一緒に行く~!!」と騒ぐので
「くまにぃは病院に注射しに行く」って伝えました雫

くまにぃが行ってから くま太はというと
機嫌が悪い 悪い...しょんぼり

お昼寝したはずやのに グズグズ言ったり 甘えてきたり。

くまにぃがいなくて淋しいんやろね~


夜になったら
「くまにぃ 注射頑張ってるかな~」
「くまにぃ 泣いてないかな~」
「早く帰って来たらいいのに...」

心配しながら いつもより少し遅い時間に
寝てしまいました。

かわいそうな事したな~~雫


それに引き換え 実家に電話してみると くまにぃってば
「何? 大丈夫やで♪ バイバーイ」と
あっさりしたもんで雫



一日だけ お兄ちゃんを貸してあげてね♪




ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/14 11:20:11 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

*monica*@ to soupmamaちゃん 羊毛を始めたコロは スイーツしか興味なか…
*monica*@ to ビリーちゃん 一度 冬眠期間に入っちゃうと なかなか抜…
*monica*@ to サヤんちゃん 羊毛 やった事あるんや~☆* 手軽に出来る…
*monica*@ to ビリーちゃん そう言えば 長女ちゃん、くま太のメガネか…
soupmama@ かわいい~!! こんなにかわいいのできるんやね! なん…

Category

Favorite Blog

アメリカ発★新米シン… シアトルさとみさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん
アメリカ生活101 Abbymomさん

© Rakuten Group, Inc.