272560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆It not now,when?☆ACL

☆It not now,when?☆ACL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

テディ0725

テディ0725

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ふき@ 突然すいません(>_<)! わたしはいま 学付に通っています! そし…
わいわい君@ ク×ニマスター!!!!! ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりま…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
koji@ やっと半年 フットサルでやっちまったオジサンです。…
2008.04.23
XML
カテゴリ:スクール
今日星仮免取得の為の修了検定の日でしたショックダッシュ

めちゃくちゃ緊張しまくっていましたわからん雫

小心者らしいです…下向き矢印下向き矢印緊張をほぐそうと妙な冷静さあっかんべー

昨日乗ったインストラクターの人が技能は全然問題無いから学科でしょーうっしっし雫とか言うからなんかプレッシャーしょんぼり下向き矢印


とりあえず、朝9:20集合だったから、行きました!!

検定受けるコースが3つあるんだけど、貼り出されてましたノート

検定コース3ひらめき



びっくり



一番難しいわけ泣き笑い下向き矢印


最初10時までは、検定の説明だったんだけど…上向き矢印


「3コースの人はココ気をつけて下さいね」
って3回ぐらい言われた…涙ぽろりどんだけ~~~ショック雫


難しいって言ってるよーなもんじゃんね下向き矢印下向き矢印


最悪じゃん雫



そんで、しかもそのコースで最後に運転ですよわからん車


待ってる間、緊張リキット上向き矢印上向き矢印


検定員の人は全然話してくんないしさ~~~ぷー雫



ほんで、ついに自分の番…上矢印


まぁ、ミスらしいミスって自分では自覚しないぐらいでした星
けど、横で色々書いてるからやっぱちょっとはミスしてるんだなーってドキドキ失恋


終わってからのフィードバックでもココがだめとか言われたから『落ちたかも!?』って、凹みモード雫




んで、寂しく一応学科の勉強をパソコンでしてたら上向き矢印

「本日修了検定の技能検定を受けられた○○様(自分の名前)は、教室までお越しください」
なんで自分だけ…放送で呼ばれるの!?ほえー落ちたかも…

って思ったら、「うん、なかなか良い点数で合格ですよグッド」って言われましたあっかんべーぱー


なんか、本当は教室で待ってなきゃいけなかったらしい上向き矢印



良かったぁ~緑ハート技能検定受かったからマヂでほっとしました目がハートハート(手書き)



そん次は学科えんぴつ問題の号泣



始まってからも、わけわからん問題あったしショック超不安になった下向き矢印


しかも、モニターで発表ありびっくり雫


心臓に悪すぎる…下向き矢印下向き矢印




「本日、修了検定を受検された方はモニターにご注目下さい」


ドキドキ…失恋







あったぁぁぁぁぁぁぁうっしっしダブルハートって心の中でめちゃくちゃ叫びまくりあっかんべー星


マヂ一安心上矢印上矢印



これで仮免GETですウィンクぐー



路上も走れるんだよねー音符音符音符




楽しみ~晴れ


早速明日乗ってきますうっしっし車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 22:27:50
コメント(0) | コメントを書く
[スクール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.