293710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let’s Try

Let’s Try

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

ニューストピックス

2008年09月04日
XML
カテゴリ:日記
まずは昨日の調律屋さんですが、
電話の通り25分チョットすぎに来てくれました。

遅れたのをとても申し訳なく思ったようで、
玄関先で何度も「スミマセン。本当にスミマセン。」って・・・
 そんな謝らなくてもいいから早く始めて!と内心思う泣き笑い

1時間半ほどかけて調律。

終わったあとも、麦茶を飲みながら何度も「今日は本当にスミマセンでした。」
 あの・・・もうお昼時間なんですけど・・・。お昼の準備したいんですけど・・・泣き笑い

本当に律儀な人だほえー

実はこの調律屋さん伯母の家にも行っているんだけど、
調律途中で、「スミマセン スリッパ脱いでもいいですか?」って聞いたんだって!
スリッパぐらい勝手に脱いでかまわないのにねあっかんべー




   





おにぎり今日のお弁当
  シュウマイ・ハム・炊き込みご飯 など
08-09-04_07-10.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 09時00分54秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.