157905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルハバ

メルハバ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ともすけたかちゃん

ともすけたかちゃん

Calendar

Favorite Blog

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

鬼道場アクシオン稽古 hika9893さん

初めての、みそ仕込み 脱力主婦さん

旅好きペンギンノート tabipenさん
さゆたんのお城 さゆたん♪さん

Comments

バレンシアガ バッグ@ kvaynptoquk@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
バーバリー マフラー レディース@ hwxdkske@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
ともすけ@ Re[1]:3段受審してきました(06/17) よっしーさん うれしいい!!!元気で…
よっしー@ Re:3段受審してきました(06/17) ご無沙汰してます。 相変わらず剣道がん…
ともすけたかちゃん@ Re[1]:3段受審してきました(06/17) 脱力主婦さん ご無沙汰しています。主…

Freepage List

Headline News

2011.09.17
XML
カテゴリ:剣道
 
17日土曜日は、息子の小学校の運動会でした。

しかーし、その日、私の学生時代の友人の結婚式なのだった・・・・・雫
息子に相談した所、快く

「お母さん、たまにはのんびりしてきたら?」

とのお返事わからん

更に、

「あ、お弁当も、お父さんにコンビニで買って来てもらうから良いよ」


・・・・・・まじっすか?


悩みに悩んだあげく、結婚式に参列する事にしました。
もちろん、弁当は作りましたよ。ええ。
だって、運動会で父と2人コンビニ弁当って、あまりにも悲しすぎ涙ぽろり

運動会は、数日前に行われた予行練習を朝から見たし、ま、いっか。




結婚式は、新郎46歳、新婦43歳、共に初婚!!!

無駄な余興も無く、お食事会 って感じでした。



帰宅すると家族は起きていて、運動会の後、息子は稽古に頑張って行ったとのこと。
面を付けて試合に出ている子で、稽古に来ていたのは息子だけだったらしく、館長先生に褒められたそうで、上機嫌でした。
自分が一番年上だったので、初めての号令マンを勤めたそうで。
号令マンは、緊張したそうですよ。ウィンク


で、次の日は朝4時半起きで釣りに行くと言う・・・・・・

ホントに行ったし・・・・・

どんだけ体力あるんだ 息子 びっくり

でも、頼もしいぞグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 11:30:48
コメント(4) | コメントを書く
[剣道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.