1830967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
イッチーから受け取りました「知人管理人バトン」やってみます!!

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

指定はしませんので興味ある方はチャレンジしてみて下さい!

◎知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

『激』翼蓮ちゃま もうこれはみなさま、ご存じでしょうが。『濃』でもオッケ♪

『鮮』イッチー イラ“とか”音楽趣味“とか”

『珍』なおりん(*mm)ちゃん やー、も、サイコーにおもろい方なんで。

『艶』もえP エロイロっぽいイラのイメージで。

『妖』ミロ伯爵 彼女の高杉に対してのソレはこの表現しかあり得ません。

『徨』幸ちんさん 色んなジャンルでの多面性ありの彷徨い人なイメージです。

『癒』かんこ姫 もうこれっきゃないっしょ。

『透』なっつんさん クリアな絵のイメージで。

『淡』りゆなさん せつないカンジの絵のイメージで。そして『激』も兼ね備えてます。

『風』銀ちゃん 頼もしくてひょうひょうとしてるんで。

『逞』サクヤンさん 意志が強くて力強いイメージなんで。

『桃』黒井咲ちゃん おしゃれさんの可愛いイメージです。

『爆』葵月姫ちゃん お笑い系のイラと文章にツボってます。


◎知っている管理人さんを色で表して下さい

『金』イッチー

『白』かんこ姫

『赤』もえP

『青』銀ちゃん、サクヤンさん

『オレンジ』なおりん(*mm)ちゃん

『ピンク』なっつんさん、黒井咲ちゃん

『黒』ミロ伯爵

『銀色』翼蓮ちゃま

『透明』幸ちんさん

『黄色(淡)』りゆなさん

『藍』葵月姫ちゃん


◎知っている管理人さんを季節で表して下さい

『春』かんこ姫、黒井咲ちゃん
『夏』翼蓮ちゃま、サクヤンさん、なおりん(*mm)ちゃん、もえP
『秋』りゆなさん、銀ちゃん、幸ちんさん、イッチー
『冬』なっつんさん、葵月姫ちゃん、ミロ伯爵



********************************************************************

こないだの大阪萌えツアー、ゲットしたグッズとかアップしようと張り切ってたのに・・
デジカメがバカになってしまってて、うまく発動してくれまへんでした。
もうやる気なくなりました。
断念。


ところでNARUTO疾風伝忍形コレクション、どうしても我愛羅が欲しかったんで、銀ちゃんに頼んで選んで貰いました。
彼女は中身を見抜く才能があります。

『この箱にこのキャラが入ってる』とかではなくって、
『このキャラは、この箱に入ってる』ってカンジで。
みごと我愛羅を当ててくれました。
超感激です。
銀ちゃん、ありがとう!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2007 02:50:26 PM
コメント(20) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.