1830800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
もえPんちでおもろそうなバトン見つけたんで、貰って帰ってきました。
最近、バトンづいてます♪


『これは地雷バトンです。

これ見ちゃった人は必ずやりましょう。

タイトルは『離婚します』『別れます』『ふられました』

のどれかを書きましょう。 』


星やってみたい方だけどーぞ♪




■自分を動物に例えると?

パンダ(だといいな♪)


■その理由は?

もっさりして、ふわふわで可愛いから。


■自分を野菜に例えると?

ピーマン


■その理由は?

頭からっぽっぽい★


■自分をラーメンに例えると?

とんこつ


■その理由は?

こってり(してるといいな←謎)


■人に言えない過去はある?

ある・・んですかいね。


■それはどんな過去?

どうしても許せないヤツが居て、この世に殺人という罪がなければ、手に掛けたい(怖

実の弟にホレてるとか★(今現在も)


■現在人に言えない秘密がある?

ある


■それはどんな秘密?

秘密だから、言えましぇん、絶対に。
墓まで持って逝きます。


■お酒は飲める人?

大好き。


■好きなお酒は?

ブランデーとかワインとか。
風呂上がりのビールは最高!!


■お酒の失敗を教えて下さい

ワインで足腰立てないほどベロベロに酔って、好きな人の前でゲロ吐いた(涙
そしてその人の知り合いに後始末なんかして貰って、顔から火が出るほどハズい思いをした。


■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

触り魔★


■ストレス解消法は?

ブログで愚痴をつらつら書き殴る。


■今この瞬間の服装は?

長袖のシャツにジーンズ


■あなたの勝負服はどんな感じ?

シックなカンジの黒い服。


■あなたの勝負下着はどんな感じ?

やっぱ黒かな


■ここで一言

コレ見て、喜ぶ人もいないと思うが、自分が楽しいのでそれでヨシ。


■タバコは吸う?吸う人は銘柄も

吸う。っか今も吸ってる。
Marlboro LIGHTS メンソール


■タバコを吸う女性をどう思う?

あんまカッコいいもんではない(汗


■同性愛ってどう思う?

その人の好みなんで気にしないけど、二次元の美しいキャラ同士なら、萌える。


■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

同性はおらんです。


■好きな顔文字は?

p(^^)q


■あなたの人生で一番の良い思い出は?

自分の過ちをある程度許されて、実家に帰ったとき。


■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

上に書いた男に騙されたこと。
何もかもが嘘で固められた最悪の男だった。


■口癖は?

「マジでか」

「あり得な~い」


■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

いっぱいありすぎて


■曲名は?

175R『ORANGE』

ELLEGARDE『高架線』『虹』

ジュディマリ『ラバーソウル』


■その理由は

まあ、色々と。
エルレは妄想部門で。


■このバトンうざい?

ちょーっとめんどくさくなってきたさ


■結婚は何回したい?

もういい。


■生まれ変わったら何になりたい?

人間。
女なら容姿端麗、男なら金持ち。


■前世は何?

武士(だったらいいな)


■異性の友達はいる?

いる


■男女の友情ってあり得る派?

あり得る派


■それはなぜ?

自分がホレないから


■グッとくる異性の仕草は?

しんどくても微笑える男


■異性の第一印象、まず見るのは?

顔とか二の腕とか。


■外見で好きなタイプは?

爽やかで男っぽい


■内面で好きなタイプは?

強い人


■トランクス派?ブリーフ派?

トランクス派


■S?M?

Mのつもりが、Sもありだったのねみたいな★


■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

もちろん。
そうでないと気持ちは伝わらない。


■最近いつケンカした?

おらんからできん。


■その原因は?

だからおらんって★(怒


■お腹空いた?

さっき食べました。


■最近あった小さな幸せを教えて下さい

好き作家さんの萌え本に出逢えたこと。


■最近あった大きな幸せを教えて下さい

欲しかったモノを購入した。


■最近あった小さなショックを教えて下さい

プチ太ってジーンズが苦しい。


■最近あった大きなショックを教えて下さい

最近ではないけど、空知んの盗作疑惑。
これはマジショックだった。
んなんしなくても実力でイケる人だから、もうすんな。


■疲れた?

かなり。


■世の中で一番大切なものは?

お金


■今やりたい事は?

寝ころびたい


■運命なんてあるだろうか?

絶対あります!!


■最後に・・・今なにを思う?

妹にメールの返信しなくては!!



ってかタイトルに意味なんてないよな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2007 03:25:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.