1831323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 5, 2007
XML
カテゴリ:NARUTO関連
いろいろと疲れ気味のわたくしにひらりん氏から嬉しいプレゼント、頂きました赤ハート
めっさ感激で飛び上がりました!!
大好きなラビっちだときてこれまたダブルでももんき興奮!!
ほんとうにありがとう!!!!!


img6badca52zikdzjひらりん.jpg

ぐ腐っ赤ハート
のぞき見してるのは誰だ?ってなことですが、もちろんわたくしであります。
鼻血ブー!!

のぞき見どころかお風呂ご一緒したいです。
そのタオルにわたしはなりたい(瀕死

ラビのセクシーな可愛いおしり、なでなでしたいです。
ってかかじりたい!!←ヘンタイ★
ソープであわあわプレイとか。
嗚呼、パー子とパチ恵のあのマット貸してーーえぇぇぇぇ!!
バタッ★(萌え死




img603d57b0zikczjひらりん.jpg

んもぉ、らぶり~なラビっち赤ハート
かっかっかっかっ可愛いす・ぎ・る~~~赤ハート赤ハート赤ハート

ペットにしたいよぉ~。
淋しくて死んじゃうさなんて言わせないよぉ。
あんなことも(///ω///)こんなことも(☆д・)シテあげるよおぉぉぉぉ♪
何処行くのも一緒だよぉぉぉぉぉぉ♪
仕事場にも連れてちゃうもんねぇ。
んんー、でもみんなに可愛がられて少しヤキモチ妬きそう・・・。





********************************************************************************

さてさて、お次はH輪氏ずっと借りっぱ(汗)のNARUTOアンソロ本&同人誌の感想など。
すみません、やっとお返しできます。



星『一楽日誌―弐之巻―』

ギャグ色強めで楽しい一冊でした。
全体的に『可愛い』を連発したい作品ばかり。
その中で特に好きな作品の感想を簡単に。



星「お食事アブダクト/イソノさん」

好きな食べ物がプロフに載ってないからといって綱手姫(S)に無理矢理ヘンにモノを食わされるライドウ氏。
で、なんでダウジング~!?のアオバ氏。
特別上忍ズがお茶目でかわえかったです。

アンソロ本っていろんなキャラ話が楽しめていいですよね。



星「夏の想い出/ハルコさん」

この方の描くカカイルは可愛くて好きです。
裸にエプロン&ポロリ(爆!!)のイルT、カカシじゃなくとも絶対襲いたくなるって!!

なんてったってポロリ発言・・たまんないです。

最後のオチ、笑えます。



星「冤罪/ひひかりかずきさん」「Home Wweet Home/ミナツキアキラさん」

サスナル?
どっちのサスケくんも不器用?で可愛くて。

冤罪・・・ナルトと添い寝するために部屋に忍び込むサ・・・サスケくん、可愛すぎ!!
ヘンタイとはいいません、気持ち分かるってばよ!!



星「カカシの苦悩絵日記 前・後/沖銀ジョウさん」

ああ、この方の絵好きです。
この方のカカイルも可愛くてイイですね。
ひとり脳内ぐるぐるしてるカカシがアフォで。
アスマの友情?に涙(笑



星「今日も木の葉で5時/秋穂来人さん」

「ポイズン」の5時から男のイルTがサイコー!!



星「春なのにマフラー」星「Love and dog's subordinates(←コレはN氏に頂きました)」水上ハルカさん

ウハッ♪
この方のエロい絵も作品も好きです。
強引なカカシにほだされるイルカに萌え燃えだったり。



******************************************************************************************


星『恋水/伊南ちょりさん』

「あなたは今どこにいるんですか?」

静かでせつないお話です、すごく。
崖から落ちて身動き取れなくなったイルカ先生。
幽体離脱して、無意識にカカシに逢いに来るイルカ・・・無意識に好きな人のところへ。

泣いてばかりのイルカがすごく印象的でした。



星『Double Game!/ハルコさん』

こ・・・・コレは・・(///ω///)テレテレ♪
手首をし、縛られて二人のカカシに攻めまくられるイルカがたまりませんでした。
グハッ、なんつか・・えらいハァハァでヤバいです。
もう・・こういうのを(当たり前に)欲してしまう自分が。
純情だったわたし、さようなら(T∇T)ノ~



カカシのイルカ観察日記といいますか、星『快楽点/河奈マリオさん』の作品はセクシーでハァハァでした。




!カカイル話は、ギャグエロ爽やか作品が好きですが、思いっきりエロもシリアスもイケました。
結局なんでもイケるってことか★

そして意外にも、特別上忍ズスキーってのに気付いてしまいました。
サスナル(ナルサス)も好きです。←思いきりカプは受け付けないけど★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2007 03:50:56 PM
コメント(8) | コメントを書く
[NARUTO関連] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.