1839557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系

でいさんとラブさんから頂いたバトンです。
えと・・以前にもやりましたが、またまたやります。
前にしたときと、ちょい心情も違うんで。
ついでに罰ゲームも。

星【ルールの難しいバトン】


□注意□

このバトンは以下の事を守って下さい
*回された人は3日以内に回すこと
*嘘偽りなく答える事
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

□罰ゲーム□

あなたが持っている携帯の着ボイス、着メロを全部羅列で書くこと(でいさん)

じぶんの密かな趣味or癖(ブログやホムペにものせたことなぁ~~い!!!!てのを一つお答え下さい)(ラブさん)


●まずはバトンを回す人を5人教えてください !!

あ、またまたアンカーで。


●貴方の名前は ??

春乃もも太


●年はいくつ ??

永遠の28歳←もういい、虚しくなる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


●好きなものはなぁに ??

腐腐・・・・♪
アンソロ本とか同人誌とかの萌え本
音楽
アニメ
妄想


●恋人はいる ??

紙の中に。


●(いる人は)その人との出会いは ??

紙の中で。


●好きなタイプは ??

義理人情派
ほどよくエロい
バカにみえて賢い


●嫌いなタイプは ??

自己中
無責任
超ネガティブ志向


●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は ?

【漫画】

D.Gray-man
銀魂
テガミバチ
NARUTO
マシュマロ通信
ツバサ
ホリック
鋼の錬金術師
スクールランブル
吉田秋生作品



【ゲーム】

桃鉄
ファイナルファンタジー6
トルネコの大冒険
ディープダンジョン
タイトル忘れたがONEPIECEのヤツ。


【小説】

ホームレス中学生を読みたい


【映像】

FNS地球特捜隊ダイバスター
もやしもん
4400


●好きな食べ物は ??

中華全般
エビフライ
とんこつラーメン
タイ風カレー

 

●好きな音楽は ??

ELLEGARDEN
175R
BUMP OF CHICKEN
abingdon boys school
チャットモンチー
JAMプロジェクト
80年代洋楽
ファイナルファンタジー6

沖縄的テイストな音楽。

アニソン


●回してくれた人はどんな人 ??

でいさん・・明るく柔らかで楽しい人。
すこく若々しいイメージ。

ラブさん・・以前にも書きましたが、明るく優しく、ラブリーな方


●回してくれた人の心の色は ??

でいさん・・オレンジ!!

ラブさん・・グリーン!!

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ナシで。


罰ゲームもやりたいんでやります。ってかコレ、罰ゲームになってないんですけど♪

★あなたが持っている携帯の着ボイス、着メロを全部羅列で書くこと(でいさん)

♪着ボイス
『大槌小槌!!伸!』『判マルモク!!木判!天地盤回!』『おはよう!おーい、早く起きるさー!今日も1日頑張るさ』『イノセンス第二解放!マルヒ!!却火灰燼火判』『イノセンス・・・発動!』『大槌小槌!!満!満!満!』『六幻、災厄招来!!界蟲一幻、無に還れ!!』『メールが届いたようですよ』『哀れなアクマに魂の救済を・・・』『イノセンス発動』『目を覚まして下さい』『元気を出してください』『お願いですから電話に出てください』『きみは誰だい?僕はランボ。僕は誰だい?きみはランボ』『が・ま・ん・しない!!』『テメーには返さなきゃならねぇモンが山ほどあるからな阿散井恋次』

♪着メロ
『自由への招待』『Doubt&Trust』『アフターダーク』『メーデー』『メロディーフラッグ』『空に唄えば』『JET BOY JET GIRL』『INNOCENT SORROW』『LOVER SOUL』『桜』『振り向けば・・・』『さらば碧き面影』『消せない罪』『ビバ★ロック』『流星ミラクル』『Salamander』『ジターバグ』『スターフィッシュ』『キミモノガタリ』『Tears』『SIGNAL』『endscape』『橙』『奇跡』『蒼天に向かって』『六幻発動』『黒の聖職者エクソシスト』『D.Gray-man次回予告』

ハァハァ(←違う意味での)・・疲れた・・ある意味、罰ゲームでシタ★



★じぶんの密かな趣味or癖(ブログやホムペにものせたことなぁ~~い!!!!てのを一つお答え下さい)(ラブさん)

下駄箱の匂いが好き。
前に書いたっけか★

ヤカンの湯が沸くまでに皿を何枚洗えるか、『もしこの食器しか使えないとしたら、生きていけるか?』とか、

洗濯物を干す時に『もしこの洗濯物しか着てはいけないとしたら、冬は越せるだろうか?』
『上着ねーよ、裸よりはマシか、タオル巻くか★』
とかの「もしも」的なバカなこと考えるのが好き。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2007 02:50:53 PM
コメント(9) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.