1830833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 2, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
ラブリーさんから受け取った、『指定対象バトン』やります♪
わたしへの課題は、「ラビっち」です。


星『指定対象バトン』


■『ラビっち』をイメージする花
 
 ロシアの地に咲く向日葵のイメージ

■『ラビっち』をイメージする色
 
 橙

■『ラビっち』をイメージする曲

 『蒼天に向かって/ロードオブメジャー』ハートレスなラビの時

 『Make A Wish/ELLEGARDEN』闘いが終わって、ラビ視点の仲間達というかアレン?


■『ラビっち』をイメージする漢字一文字
 
ラビは時に『軽』であり、『涼』であり、『艶』

 んでも『伸』かな、いろんな意味で。


■『ラビっち』をイメージする場所

 砂漠
 
 ギリシャとかイタリア(ローマ)とか。


■『ラビっち』をイメージする食べ物

 兎の形したふわふわのお菓子♪


■『ラビっち』の声をイメージする声

 今は鈴村さんで馴染んでますが、子安さん希望でした。
 色っぽい声がよかったな~。


■では次に回す人3人にキャラを指定して下さい


 なおりん(*mm)ぐ・・・浮竹さんか海燕殿で是非!!両方可。


 うみさん・・・・今ハマってらっさるロイ・マスタングで。

 
 Pガスさん・・・Pガスさんの思うトランクス観を是非!!!


もち、スルーオッケです。
気が向いたら受け取って下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2008 12:48:28 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.