1839635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 3, 2008
XML
カテゴリ:バトン系
最近、バトンづいてますわ~。

ゆうこさんから受け取った『そんなあなたにBLバトン』をヤります。


星そんなあなたにBLバトン

※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。


Q1、あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。

A、ってか、ルールに『BLの意味を理解できる事』って書いたりますがな~。


Q2、ぶっちゃけ腐女子ですか?

A、哀しいほどに。


Q3、どこで知りましたか?

A、自分が腐女子ってことを?BLって意味を?
 
 前者はコミケ逝きだしてから、後者はここでブログしだしてから。


Q4、ところで、BLってなんの略?

A、ブラックリストとか

ベーコンレタス(サンドイッチ)ともいいます。


Q5、あなたはどんなBLが好き?

A、カプによっては、甘々、爽やか。
 カプによっては痛甘セツナい。
 どちらもエロは欲しいとこです。


Q6、逆に嫌いなのは?

A、美しさのないエグいの。


Q7、好きなBL作品とかありますか?

A、WJ作品が主。


Q8、自分の好きな人が実はホモだった!!

A、知ってます。


Q9、本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。

A、ユウのことでしょ。まさかクロス師匠じゃないよね。
A君もだけど、K君とはお似合いの相手だし、わたしなんか入り込む隙なんてないし。
ってか、あんたいちいちあたいにチクんなくていいし。
 

Q10、ははは、冗談ですよ。

A、いや、マジしてると思うよ。
 それ以上の事も。


Q11、「BL」はあなたの人生のすべてですか?

A、87パーくらい。


Q12、嘘は良くありません。

A、じゃあ、88パーくらい。


Q13、レズはどう思いますか?

A、BLほどは萌えはないけど、ありだと。


Q14、ホモは許せてレズはダメだと?

A、いや、イケるって言ってるじゃん!!
 人の話を聞け!!


Q15、本当はBLについてどう思ってる?

A、好きって言ってるじゃん。


Q16、ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?

A、どーぞ。
 言えるもんなら( ̄ー+ ̄)キラリ
  

Q17、目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。

A、ハアハア・・・・


Q18、リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?

A、断然!!二次元!!!!


Q19、それって偏見だと思いますが?

A、思ってないつもりだけど、そうかも。
 自分の弟がそうだったら、頭では理解出来ててもヤだ。


Q20、これ、いつまで続くんですか?

A、こっちが聞きたい。


Q21、21で終わらすのは中途半端なので、いっきに30まで行きましょう。

A、マジでか!?


Q22、あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。

A、それならアリかな。
 わたしも相当ヤバい時あるし、引き込まれたらひとごとではないと思うし。


Q23、君、嫌われてますよね?

A、そういう想いだけが全てではないでしょ。


Q24、へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。

A、嘘つきぃ( -_-)フッ
 
 ってかあんた♂だったんだo(゚◇゚o)ホエ?ー


Q25、あと5問です!!

A、どうぞ。


Q26、突然ですが、好きなカップリングとかありますか?

A、書ききれないほどいっぱい。


Q27、東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?

A、ええ。


Q28、いってみたいと思います?

A、ええ。


Q29、同人誌、何冊くらい持ってますか?

A、ダンボール(大)ひと箱くらい。
 これからも極限に増える予定。


Q30、お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。

A、あなたの受け答えになんかイラっ★ときちゃいました。
 人の話はちゃんと聞いた方が良いと思うよ。
 それと人の情事にあまり首つっこまない方がいいと思うよ。

(わたし、いったい誰に言ってるの(|||_|||)ガビーン)



バトン、やってみたい方はどうぞ。
ただし、このバトン、マジでイラッときます。
喧嘩上等!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2008 06:37:09 PM
コメント(12) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.