1840021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2008
XML
カテゴリ:D.Gray-man
♯72 『帝都決戦』


ひゃっほーーーい♪

んもうラビっち、いっぱい観れて超ハッピーですた赤ハート
めちゃくちゃカケーくて、めちゃくちゃ可愛い兎でした。
嗚呼、ラビのイノセンス技も美しいったら!!

んでもってティキラビとか美味しすぎたし。
祭だ♪祭♪
ティキラビ祭~赤ハート赤ハート


『いい反応するじゃねぇの』

↑ティキに弄ばれてるラビがたまらんから!!!!
余裕なティキと必死のラビ見てて、ハアハアだから。

ごめん、もうダメかも。
萌え死ぬ。
ティキ本人が言うだけあって、ほんとステキなお祭でした赤ハート





ちょめ助の肩出しにグハッときました。
カワエロ~♪
ちょめ助、いいコだったのに・・・涙

アレンが入った箱船の中もキレイでした。
なんでか知らんけど、すごくドキッとしました。


↑なんかついでっぽくてごめん。




ラビ×ユウ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2008 05:02:55 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.