1830771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2008
XML
カテゴリ:バトン系
rumiさんから受け取った『絵師バトン』やります♪
前に似たのがありましたが、そしてやりましたが、進化しとる~!!!


星絵師バトン

*絵を描くのが好きな人に回すこと
*アンカー禁止



・バトンを回してくれた方のHNは?

rumi0503 さま


・バトンを回してくれた方の絵の印象は?

兎に角カッコいい!!
凛々しくて、漢で、クリアな色彩で。
初めて彼女のイラストを拝見した時は、いろんな意味で衝撃を受けました。
ご自分の世界をしっかり表現されてます。


・バトンを回してくれた方と自分どちらの画力が高いと思う?

『自分に納得いく絵を描いていきたい』と思い知らされた方。
彼女の素晴らしい画風はとても真似できないし、だからと言って自分の絵も否定的だとは思わない。


・あなたがよく使う画材は?

スケッチブック(ハガキサイズよりちょい大きめ?画用紙)
シャープペンシル(HB 0.3mm)
消しゴム(MONO愛用、砂消し)
スクールペン、Gペン
マルチライナー(0.03、0.05、0.1、0.5、1.0)
サインペン

コピック
色鉛筆
ポスターカラー
マーカーペン
 

・いつから真剣に絵を描き始めましたか?

真剣には・・・ここ一年くらいかな。
同人作品の影響大。

で、以前にも書きましたが、
大昔に一応、真剣に漫画(そして漫画になってない★激恥)描いてた時期もありましたが、不純な動機でした。


・もし利き腕が使えなくなったらどうしますか?

ショックでしばらく立ち直れないと思う。
基本、ポジティブ志向なので、左手で描けるよう努力はする。


・人物を描くときどこから描きますか?

顔の輪郭→目・・・つか顔のドアップから。
そのため、構成ミスで描きたい部分まで描けなかったりする★


・絵サイトを運営してる方はURLを教えて下さい

ナイですわ。


・人間の身体で描くのが苦手なのはどこ?嫌いな順から五箇所書いて下さい(上が一番苦手な箇所)

全身!!!!
上半身絵が多いので、下半身がダメ(←なんかエロい・・
ナニかを持つ手(←これまたエロい・・

動きのある絵も苦手。


・自分の画力を5段階で言うと?

なんぼ気に入っても、満点はないです。
よくて半分、まあその時のテンションで多めにみて3点強。

納得いかない時はゼロっつか(←るみさんと一緒)、マイナス。


・バトンをまわす人

興味ある方、どうぞ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2008 02:09:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.