1839595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2009
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
秋道キバ子さまから受け取ったバトンに挑戦したいと思います。
サクッとね。

【大好きですバトン】


このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?

春乃もも太

●送ってきた人の名前は?

秋道キバ子さん

●その人はどんな人?

ブログでも分かるように、バリテンション高くて楽しい、おもろい。
めちゃくちゃタフ→睡眠もとらず(そんなハズはない)、まいんちのように小説更新とかすごすぎる。(努力家)
絶対、何人かクローンが居ると思う。

お会いした時のイメージも同じ。
パーソンズのジルやーーー!!(カケー♪(≧∇≦)キャー♪)

●その人のこと好き?

L赤ハートO赤ハートV赤ハートE

●じゃあ今憧れている人の名前は?

Pockleberry氏

●何でその人に憧れる?

いやもう彼の描く絵は、プロ級の域ですだ。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

あ、わたしも年賀状でキバっち、イッチー、姫。(今年初描きです♪)
ケータイメールでトロッコ隊長と。

●この人には適わない!って人いる?

デジタル絵を描かれる方

●何で?

挑戦してみたけど、自分が絶対描けないジャンルなので。

●じゃあ次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり送り返しはOK/フリー・アンカーNG)

可愛い―――→うみさん←いやマジお嬢なカワイらしさ(ヲタだけど。)
格好いい―――→キバっち←ジルやし(笑)英語が話せるっての憧れるぅぅぅ!!
明るい―――→もかちゃん←ポジティブさがステキ。
天然―――→ももんき←わたしにソレ言われたくないでしょ。『オマエが言うな』みたいな。
大雑把―――→ひらりん←大雑把というより豪快でゴージャスな絵を描かれる方。


もちろん、スルーOKですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2009 01:54:12 PM
コメント(11) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.