1830883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2009
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系

キバっちとイッチーから受け取ったバトンに挑戦します!!
まずは、キバっちのから。

星送り主バトン

送り主について教えてね!
アンカー禁止!
指名されたら必ずやる!
題名は男性から回されたら
「子犬拾いました」
女性から回されたら「子猫拾いました」と書くこと
ではどうぞ!




■送り主の名前は?

秋道キバ子さま

■知り合ったきっかけは?

2007年、真夏のヲタ祭典で。
それまでは彼女とブログでの絡みはなくて、(友達の友達ってカンジで→)夏にお会いするってんで、彼女のブログにご挨拶に逝ったと思う。確か。



■どんな関係?

女子高生のノリで、きゃいきゃいはしゃげる関係

■送り主は年上?年下?

かな~り年下。聞くな★

■送り主すき?どうでもいい?

I、愛、会い赤ハート

■送り主の好きなところは?

とにかく激オモロス。しかもエロ話オッケ。
ハンパねぇノリ。
※初対面でIッチー氏との漫才に驚愕&圧倒&爆笑!!タダモノではない。

☆☆でもほんとは、すごく寂しがり屋さんだと思うんだ。☆☆彡

■第一印象は?

うわっ!!テンション高っ!!!(某友人のブログのカキコで)

■今の印象は?

うわっ!!テンション高っ!!(彼女のブログを見れば一目瞭然)
タフ杉→寝ろ。

■イメージカラーは?

ショッキングピンク!!!
カッコ可愛い。

■会ったことある?どんな人だった?

てか。
ブログで絡むことなく会っちゃったんで。
でも、会うまでにわたしが抱いてたイメージと全く一緒の方でした。
楽しくておもろくて個性的。

■声聞いたことある?どんな声?

めっちゃ『東京人』ってカンジのイントネーションでした。
ノビのあるどっちかというと高め?

■送り主のことなんて呼んでる?

基本『キバっち』

このヒト、名前多すぎ。

『濱のゴルビー(ことゴルツィネ)』『濱の海坊主(ことゴルビー)』『更木さん』
その時に合わせて変化します。やっぱオモロ。

■送り主からなんて呼ばれてる?

ももんき

■送り主に一言!

過去、一度しかイラストを拝見したことがないので、是非ともまた描いて欲しい。
わたしの為に描いて(/▽\)きゃー♪

『キバ子』の由来が知りたい

■次に回す5人

送り主返しで。
てかすでにクローン4号がアップしとるしw(☆o◎)wガーン



*******************************************************************************

続いてイッチーの。

星送り主バトン


送り主について教えてね!
アンカー禁止!
指名されたら必ずやる!
題名は男性から回されたら
「子犬拾いました」
女性から回されたら
「子猫拾いました」と書くこと!
ではどうぞ!


★送り主の名前は?

イッチーさま

★知り合ったきっかけは?

二年くらい前に某N倫氏が企画した『ロック・リーツアー』で。

★どんな関係?

姐御と下っ端

★送り主は年上?年下?

まあ、同年代ですわ。

★送り主すき?どうでもいい?

どわーーい好き、愛赤ハート

■送り主の好きなところは?

頼もしくてエロいところ。(エロ必須かよ★)
子育てにおいて少々先輩なので、アドバイス頂いたり。
ドSなとこ→ホラ、わたしがドMなもんで。(///∇//)テレテレ

ELLEGARDENで盛り上がれるところ。

★第一印象は?

絵、うまっ!!(原作に忠実デス。)
優しくて丁寧な文章から見て、真面目な人だなあ。
気遣いのできるおしとやかなイメージでした。

★今の印象は?

お会いしてから↑の印象崩れました←おしとやかっての。σ(^_^;)アセアセ...
ドS。
エロい。


★イメージカラーは?

青かな~

★会ったことある?どんな人だった?

いやもう姐御タイプのめっちゃサバサバした方でした。

実は彼女、地元のローカル番組のニュースキャスターにクリソツなんすよね。
そのキャスター、テレビで見る度にイッチーを思い出します。


★声聞いたことある?どんな声?

ブログでお友達の中ではダントツ、直電で話した数多いよなぁ。

『もうメールしすぎで、手がヤバイ(爆!!)、電話に切り替えよう』みたいな。

ハキハキ物言うお方です。
声は<わたしもキバっちと同じく『女らしいお声』

★送り主のことなんて呼んでる?

イッチー

★送り主からなんて呼ばれてる?

ももんきさんとかもも太さんとか

★送り主に一言!

なんつーかわたしん中で、そっちに遊びに逝きたい感バリバリなんで、上京したらまた遊んでね。
今度はキバっちんちに泊まろうかな、某Umさんと。←勝手に決めてる★

★次に回す5人

送り主返しで、イッチーさま。




てか。
タイトルの子猫拾ったとか全然関係ないよね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2009 09:42:18 AM
コメント(7) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.