1813987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2009
XML
カテゴリ:D.Gray-man
随分前に買って、ずっと放置してたDグレ缶のキャンディー。
(ティムキャンピー、レモン味。)

もう本来の飴の堅さはなく、キャラメルみたいになってしもうたんだけど、食べても死にはせんだろと口に入れてクチャクチャしてたら。

なんか違和感。

↑↑がびーーーん( ̄■ ̄;)!?

奥歯にかぶせてあった銀が取れてしまいました!!

キャラメル状になった飴にひっついて。

えええぇぇ!?( ̄■ ̄;)!?
これから焼き肉(自宅)食べるってのに★
とほほ・・・、古い飴なんて食うんじゃなかった・・・。

とりあえずセメダインで銀のヤツ、ひっつけてもいけるであろうか?



明日、朝一で歯医者さんにいかなならんね・・。
はぁ~(ため息)、歯医者なんて何年ぶりだろ・・・。

他にもきっと虫歯があるハズ。

こ、怖いよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2009 08:24:03 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.