1813712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2010
XML
こないだなんかのテレビ番組で紹介されてたマクドの『テキサスバーガー』。
やっと食べました~。

めっさ美味い!!ってんではなかったけど(オイ★)まさにワイルドなお味でした。
パテも大きめ?で、ベーコン、チーズ、真ん中にもバンズが挟んであるんでボリュームありました。
スパイシーなバーベキューソースが美味。

これから発売される『カリフォルニアバーガー』が気になります。
赤ワインソースってのが楽しみだ。

あとね、『ニューヨークバーガー』『ハワイアンバーガー』ってのも期間限定で発売されるみたい。コイツらも制覇してみよう。


ところで、このテキサスバーガーのCM曲、『フットルース/ケニー・ロギンス』懐かしい~~(≧▼≦)
映画も観に行ったし、サントラも持ってたもんね。
レコードジャケットのケビン・ベーコン(あ、‘ビ’は‘ヴィ’って書くべき?)が印象的でありました。

アルバムに入ってる『アイム・フリー/ケニー・ロギンス』『ヒーロー/ボニー・タイラー』『NEVER/?』がお気に曲だったなあ。

当時、いろんなアーティストがこの映画のほとんどの曲をカバーしてたよね。
ドラマの主題歌に起用されたり。

ちなみに『フラッシュダンス』も好きでした。
ジェニファー・ビールスのあの名シーン(笑)とラストは今でも鮮明に覚えてます。

アイリーン・キャラのテーマ曲も良いけど、スケートの場面で流れる『グロリア/ローラ・ブラニガン』という曲が大好き。
あとジョーなんとかさんの『レディ・レディ・レディ』とか。


この時代結構ダンス?な映画流行ってたよな~。
『ヘブンリー・ボディーズ』とか。
嗚呼、懐かしい~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2010 07:35:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[料理はセンス(だと思う)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.