1830960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2010
XML
カテゴリ:バトン系
どなたかのブログにて拝見したバトンを拾ってきました。

星『海外ドラマファンをつなぐバトン』

1.海外ドラマの最愛の登場人物

『LOST』のソーヤー。

なにもかもがステキやわ赤ハート
まず男前だし。
いい加減そうに見えて頼りになる。
危なげな面とインテリな面のギャップがよろしいかと。

と言いつつ・・・

『ヴェロニカ・マーズ』のローガンも気になる。
シャイな笑顔が可愛いすぎる。

あと違う意味でイーライも好き。(最近ハゲ頭に何故かどきっとする)


2.今までで一番納得できない終わり方をした海外ドラマ

『ツイン・ピークス』

や、もうこの作品は、納得できないというより最後まで意味不明、理解不能だった。
映画まで観に行ったけど全くもってサッパリT(;_;)Tオテアゲェーだった。

でもミステリアスなあの音楽はインパクトあって好きだなぁ。
今でも聴くとちょっと怖くなって、布団の隅とかチラと見てしまう・・・。

あとこのドラマ観る度、チェリーパイが無性に食べたくなったり。
クーパー刑事がテープレコーダーに喋るダイアンは強烈だったよな。

ところで、カイル・マクラクラン目当てに『ブルーベルベット』という作品も観たが、これまたサッパリであった。とほほ。

どなたかが
『デヴィッド・リンチ作品は、テーマを理解するというより、見たまんま受け入れる絵画や音楽を聴く感覚に似てる』
とブログかなんかでおっさってましたが、嗚呼、なるほど~、上手いこと言うな~。なんて感心しました。

『ポイントブレザントの悪夢』

これはええ!?こんなんで終わりかい!!( ̄■ ̄;)!?
っつーようななんとも欲求不満的なラスト。まさに悪夢。

主人公の女のコがめっちゃ可愛かった。


3.心に残る海外ドラマ5作品  

・『アボンリーへの道』

やっぱこの作品は挙げとかないと。
(ロングランな作品なのに)ストーリーや登場人物の設定、関係がしっかりしてた、最後まで。
それぞれがお節介で詮索好きなとこがタマにキズだったりするけど、愛すべき人々です。

・『トゥルー・コーリング』

この作品も自分ちのブログで散々語ってきたけど、可憐でパワフルなトゥルーがステキ。
嗚呼、トゥルーはいつも走ってるし。

やんちゃで頼りないハリソンが、ほっとけないコでいいっすね~。

・『プライミーバル』

恐竜とか未知の生物が登場するのが、何とも嬉しい。
主人公の元妻に度々イラッとするけど、登場人物もみんな個性的で魅力溢れてます。

コナー&アビー+レックスを応援してます(*^-゚)vィェィ♪

・『LOST』

不思議な無人島で繰り広げられる(奇妙な)事件とか、人間関係がめっさ面白い。
予測不能な展開に毎度、ドキドキハラハラさせられたり。

なんといってもデズモンドとペニーのエピソードが大好き。
デズモンドが絶望の果てに手に取った本の間からペニーの手紙が出てくる場面。
号(┳◇┳)泣

・『ビバリーヒルズ高校白書・青春白書』

ま、いろいろとツッコミ所もありましたが。
ブランドン&ブレンダ中心にえがいてたストーリーの時の方が、個人的には面白かったかな。

小悪魔ヴァレリーが好きですた。

ちなみに次作品は『V』これも好きだったなぁ。
マイケル・アイアンサイド様がカッコ良かったもの。やっぱハゲ好きじゃん★


4.次に観たい海外ドラマ

『スーパーナチュラル』

『ゴシップガール』

↑てかもう4話までは観たけど、続きが気になる~。
SとBが仲直りしてよかたー。
わたしはブレアがキュートで好きだけどね。

意外に友情に厚かったチャックのポイント上昇。
オレ様でドSなとこもまたたまらん。

いやしかし、セレブな高校生達だよねぇ。羨ましい。

オープニングで“ゴシップガール”のモノローグ

「XOXO」

↑これ、もしわたしがリアル高校生だったら、手紙やメールの文章の最後に絶対使ってる自信ある!!


5.次にバトンを渡しましょう

てか自己満足のために拾ってきたので・・(;^_^A アセアセ・・・
興味のある方はどうぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2010 06:37:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.