1830946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
星『雨ニモ負ケズ』

『そうです 天気予報外したこのわたしが悪いんです』

雨降る中、銀時に傘を差し出した物憂げな女性は、彼の憧れのお天気お姉さん・結野アナでした。

彼女の悩みは、ここ最近、お天気が全く当たらなくなってしまったこと!!

なんといいますか・・・
妙なカタチで出会ってしまった銀時と結野アナではございますが・・。

銀時、いつになく緊張しまくり。笑。
カッコつけてるけどなんだかキマらない。笑。
ぎくしゃくし杉。笑。

占いで天気当てるなんてぇ、すげーな、オイ!!と驚キ~ノなお天気お姉さんでしたが、彼女のその正体は・・・。

ぬわんと!!
陰陽師、結野クリステル~~!!でしたぁぁぁ。(夜の顔)


今回、結野アナのお天気の予想がことごとく外れまくるのには、陰陽師同士の因縁とも言える複雑~な事情がありました。

そして、万事屋達も陰陽師達の争いに巻き込まれてしまいます。
えらいこっちゃ~。

てか結野アナから銀時に渡された式神のお札、ピンポ~ン♪て。
いやそれよりもお札の中で妙な夫婦らしきヒト?達がヤバイ事になっとるし!!
節子さん、マジヤバイしぃぃぃ!!

********************************

あと中崎サン、イジられすぎるほどイジられすぎ。
作者、TSUTAYA好きだよな。(しかもビデオ。)

********************************

で。
そ、そんなお札から母親の遺影を抱えて出てきた式神、外道丸は、虫も殺さぬような可愛い顔した女の子・・。(⌒∇⌒)
じゃなくて!!ほんとに外道だったわ( ̄□ ̄;)!!

あの家族の会話も全て外道丸のひとり芝居だったぁぁ!!
すげぇー!!声優になれるわ!!

敵を倒すためには手段を選ばない、無情、容赦なし!!(母親の死さえも利用するとは★)
こぇぇ!!しかも強ぇぇ!!

ま、後で銀時もこのコの酷さを思い知ることになるんだけどね。ははは。汗。

いやもうずっとビビリまくり全開の銀時でした。
うん、最初からへっぴり腰だったつか。

あ、晴明さんは美味しい登場の仕方だったなぁ。


********************************

銀時の『チャンネルをひねる』発言にただただ懐かしさが込み上げてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2010 01:17:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.