1839911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
まず最初に・・・。

ワガママなわたくしのためにスパコミの会場内を走り回って下さった

キバ子さま、ケン姉さま、ありがとうございました。m(__)m感謝&陳謝!!

昨日はスパコミでした。
いやいや、わたしが参加した訳ではないのですが、コミケに出陣するお友達にいつものように萌え本を頼んでまして。

今回お頼みしたのは数冊の同人誌だったのですが、こないだ映画銀魂を観てから高杉萌えがどうにも止まらなくなってしまって・・・。

辛抱たまらくなり・・・・・

朝目覚めて(10:00起床)わたしが真っ先にしたことは・・・キバっちへのメールでした!!汗。

『(労いの言葉から始まる)映画観て高杉萌えが止まらんのよね。
エロっぽい高杉本見かけたらキバっちチョイスで買ってきて。後で文句言わないので。』

彼女はとんでもなく良質なBL作品に目(鼻)が利くので、それを信じてチョイスをお願いしました。(チャレンジャーとも言う★)

なんだか突然無謀なリクエストやら怪しいサークルさん巡りやらで、彼女達を翻弄させてしまったようです。(^^ゞ
でもとっても器の大きい方なので、そんな大変な出来事も無理矢理にいい思い出にして下さって感謝でありました。爆!!

いやはや買った本の6割がわたしのだったという・・・・。

あはは♪・・・・モウシワケナイ。


そして・・
わたしが頼んだ本『以外』はおもしろかったそうで。汗。(ケン姉談。)
てかわたしの趣味ってヘンとまで言われましたよ。うはは。(≧∇≦)キャー♪
タシカニソウカモシレナイ・・・・。滝汗。

もうね。
スパコミでゲットとして下さった萌え本達が届くのめさ楽しみです。

やあ、自分が頼んだ本より、キバっちチョイスの高杉本の方が。オイ★


違う意味で怪しいサークルさんの本も楽しみ。←この本については思いきり嘲笑われたもんね。倒。
いったいどんな内容なんだか興味津々だワ。

そしてもうひとつのお楽しみは、少し前に某店で発掘して下さったわたしの大好きな作家さんの同人本。(大量)
これまたキバっちが腕のちぎれる思いをして買ってきて下さいました。m(__)m
うへ~★
これから映画館に繰り出そうとしてるそんな時に・・うっかりその作家さんの本、見つけてしまったばかりにすまぬ。
しかもしっかりその作家さんの名前覚えてしまっとるし★

もうキバっちにはお世話になりまくりで、頭あがりませんわ。\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m


*******************************************************


あ、今回の朝メール、わたしの説明不足だったりしたんで、ここでお二方の疑問についてお答えしておきます。(今更かよ★)

※キバ子さまのブログの記事引用させて頂いてます。

>『え!?似蔵×高杉!!?ヅラ×高杉!!?モモンキマニアックゥ』

>『チガーウチガーウそれ以外って書いてるよよく見て』

>…………もううちら大パニック(笑)

えとわたくし、基本高杉総受けが好みなんすけど、似蔵とヅラに関しては高杉は攻め位置でいて欲しいということなんです。
なので、高杉×似蔵も高杉×ヅラもオッケということで・・ある意味コレもマニアックかな?



>「これよくない?」

>「でもモモンキにはエロ足りないよ多分」

>「でもさ絵上手いよ?上手さ二の次なの?BL好きはエロ重視かな?」

えと、これも基本絵重視です。
でも絵が綺麗でも上手くても、今のわたしは爽やか路線は卒業してしまってるので、どうしてもエロが必須な体質になってしまってます。いややわぁ~。

絵が綺麗でエロくてストーリーが充実してたら申し分ないのですが。
ストーリーっつーのは読まなきゃ分かんないので、サークルさんとこでじっくり読みふけるわけにもいかず、そのヘンは難しいですな。

逆に絵が好みでなかったとしても、内容が濃かったりしたらお気に作家さんにランクインしたりします。(以前のわたしではあり得なかったけど)

ちなみにギャグなジャンルも好物です。
(前回のテガミバチみたいな)ハイセンスな作品なら、エロシーンなくても満足できます。


>「そこ重要だよねー聞けよ」

>「だってメールつながんないじゃん」

そうなのよね。聖地では電話もメール繋がりません。
去年の夏コミで、連絡取るのにめっっっさ苦労しました。


嗚呼、キバっちとケン姉のそういうやりとりを妄想したりすると、こっちまでニヤニヤしてきてハイテンションに。
も、おふたりの漫才コンビ的なおもろさを知ってるだけに。爆笑。

やっぱあの独特感漂う聖地でしか味わえない興奮とか熱気とかたまらんもんね。
テンションもハンパないし。それが醍醐味というか。
そんな場所でゲットした作品には、思い入れもまた格別ってなもんで。

わたしまで熱くなってきました。
そしてその異常なまでの萌えをまた味わいたくなったりして。
(夏のうだるような暑さに懲りたハズなのに。笑。)

うわぁ、わたしも今度コミケ逝こうかな。
大阪のインテだったら近いし、また逝けそうな気がする。(真夏以外)

現場で行き当たりばったりに手にとった作品が当たりだと嬉しくなります。
運命の出会い的に。


とにもかくにもキバ子さま、ケン姉さま、ほんとうにありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2010 11:56:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.