1839665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
画像の左上、右上は銀魂パンフレットの表、裏です。
パンフは良いカンジなので、是非ともお薦めです。

左下はヅラ、高杉も持ってたノート(てか教科書?)とチケットを出した時に頂いたフィルム風しおり?

これって映画で使われたカットだよね?きっと1人1人違うのかな?
せっかくの総ちゃんだったけど・・なんだかパッとせんよーな表情・・
白夜叉とか高杉あたった人いいなぁ~。

右下はバクチ・ダンサー/DOESのCD。銀魂のアナザージャケット?の方。
てか+曇天、修羅収録のんが欲しかったのに売り切れ~。
何軒か廻ったけどね、なかったの。
これも一枚しか残ってなかったの。

昨日の映画感想の記事もバクチ・ダンサーと僕たちの季節を繰り返し聴きながら書きました。


うほーい♪
映画のおかげで、只今わたくしの脳内では(世間の銀魂ファンの皆様もかな?)銀魂パーリィーでございます!!

しかし・・おおいに盛り上がってはいるものの、その昔1ヶ月間まいんちイラスト描いてお祝いしたようなクレイジーともいえる勢いはございません。涙。

遠い目・・・。

あうあうTたいちょとの土銀コラボも放置なんだわ。
すびばせんっっm(__)mm(__)m←深々~!!

なのでこの件を連休中になんとかする!!と宣言!!

連休中は4日以外ずっと仕事なんだけど、絶対なんとかする!!
意地でも死ぬ気でなんとかする!!
こんだけ書いて自分に言い聞かせたら、ほんとになんとかせずにはいられないだろう、わたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2010 05:53:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.