1831022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
昨日はまた私事でお友達のKさんとIさんを振り回してしまいました。
本当にいつもいつもお世話になってしまって、感謝です。

お二方のブログを拝見して、嗚呼、その中にわたしも加われたらどんなにいいか・・・と羨ましい思いでいっぱいでした。号(┳◇┳)泣


で、久々に銀魂グッズとかをネットで検索してたら、こんなん見つけてしまって・・。

http://p-bandai.jp/item/item-1000004759/

何度もしつこく語ってますが、劇場版観てから銀魂萌えが更にヒートアップしてしまいまして。
それはもうヤバいくらいに。

速攻予約してしまいました・・・。
お値段5985円(税込み)という割に内容は・・・そんなたいしたことないような気もしたんですが(苦笑)。
いやいやいやわたしの脳内で銀魂祭りがどうにも止まらないってのもあり(加熱も加速もヤバイってなカンジで。)
その上、最近は3Zなドージン本にも見事にハマってしまってて。/( ̄0 ̄)\オーノー!!

なんといっても

『君の名前が入る世界にひとつの銀魂卒業記念セット!!!』

のアオリ文句に飛びついてしまった次第であります。

これでいいのか?と自問自答、一応したんだけどね。うん、一応は。
無理ィィィ!!
このタイミングで無理ィィィィィ!!!!
世界にひとつとか反則だしぃぃぃぃ!!

あ、注文予約の受付終了は6月6日です。
興味のある方は覗いてみて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2010 01:31:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.