1830788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
先日、イッチーさんから『今からジャンプショップ行くんだけどなんかいる~?』とのありがたやメールが届きまして。
(はい、ウチの地域にはジャンプショップとかありません。ので、めちゃ嬉しい~♪)

ソッコー、パソ開いてジャンプショップサイトに飛び、グッズをチェック。

イッチーさん、この日は、キバ子さんとのオフ会だったそうなんですが・・・
わたしが頼んだグッズ探しにまたしてもキバ子さんまで巻き込んでしまったようです。
もはやお約束になってしまって申し訳ない。


イッチー&キバっちを振り回して、買って頂いたグッズ達♪


201005231226000.jpg

テガミバチ レターセット

も、やっとゲットだワ(≧∇≦)キャー♪
これずっと欲しかったのぉぉぉ!!
なのに去年、東京でのオフ会に逝った時に連れてって貰ったジャンプショップにも、こないだうちの田舎町で期間限定で出張店出したジャンプショップにも売って無かったのよね。

幻想的でとってもオシャレなレターセットです。


201005231229000.jpg

劇場版銀魂 BOXティッシュカバー 
劇場版銀魂 高杉のボールペン


うひょ~(≧∇≦)キャー♪
劇場版ではほとんどのグッズが売り切れてた為、手に入らなかった高杉ボールペン。
ヤ、ヤバイ、シブくてカッコよ杉!!

これまたカケー3人(銀時・ヅラ・高杉)のティッシュカバーはビニール製でしっかりしてます。
そりゃね、¥1260もするんだもの。
毎日なんやかしらにティッシュ使うの楽しみ~♪


201005231232000.jpg

ドラゴンボール トランクスのタオル


うわぁ(≧∇≦)キャー♪
イッチーからの思いがけないプレゼントに絶叫(嬉しさのあまり)しました!!
トランクス、可愛いしカッコイイ!!大好き~~♪

トラのタオルは『絶対使うように!!←強制です』とイッチーからの便り(エースのカケーレター♪)に念押しで書かれてありました。
そして一応検討してみたけど・・・・・・・・・・・・・・・マジ。
あへー★無理無理ィ~。
無理だからね。
コレ絶対汗拭くとかに使えないから。トラの顔で脇汗とか拭けないから。
壁に貼り付けて観賞用にしマス!!


星ところで今日のアニメ『ドラゴンボール改』

誇り高き王子の『クソったれ』発言にワロタ。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

スーパーサイヤ人になりたくてもなれないベジータの前で、悟空とトランクスがいとも簡単にスーパーサイヤ人になって戦ってんだもんね。それも楽しそうに。

いやぁ、ベジータ、めっっさ悔しかったんだろうなぁ。
分かるよ、分かりますとも!!
そりゃあ、こんな光景を目の前で見せつけられたら、確かにプライド傷つくわ。
だって誇り高き王子だもの、うん、いくら誇り高き王子でも『クソったれ』言いたくなるわ。汗。

しかもねぇ、そのトランクスが自分の息子だと知らないし。

結局、トランクスの素性を知ってるのは、悟空とピッコロだけだったんだ。
わたくしなんか勘違いしてて、その事実をブルマとベジータにも聞かされるんだと思ってたよ。

そりゃそうさね。
未来から来たトランクスが、自分の息子なんだと・・
もしふたりが知ってしまったら、一緒になるわけないわな。(; ̄ー ̄川 アセアセ

いやいやまさかベジータとブルマが一緒になるだなんてのミラクルな展開に、当時ぶっとんだもんね。


それにしても浮気性のヤムチャを見限り、ロンリーなベジータに乗り換えたブルマ・・・。って。( ̄■ ̄;)!?

やっぱスーパーサイヤ人ふたりを目の前にして、凹んでるベジータをブルマが慰めたんだろうか。
ベジータっていつまでもうじうじとイジケてそうだもんなー。

あの後も、悟空とトランクスのスーパーサイヤ人っぷりの場面を何度も何度も思い浮かべて『クソったれ!!』『クソったれ!!』ボヤいてたハズ。マジかよ★

『あんた男のクセにいつまでもうじうじうじうじ!!いい加減にしなさいよ!!』とか怒られてそう、ブルマに。

うっは、想像するとなんかスゴイや。(;^_^A アセアセ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2010 02:37:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.