1830855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
うほーい♪OP曲とED曲変わってたー♪
てかOP曲、井上ジョーじゃん!!(≧∇≦)キャー♪
『CLOSER』も心に響く曲だったけど、今回の『風のごとく』は、めさ楽しくてウキウキするカンジ。

曲に合わせての始まりの映像がいいわ~。
いっしょけんめ走り続ける銀時、お妙の玉子焼きに魂抜ける新八、ヅラ特集、キセルふかしながらチラと振り向く高杉、全部ツボ!!

星ミイラ捕りがミイラに

コレ、観たはずなのに覚えてないや。←ザキのテニス(じゃなくてミントンか★)満載のシーン。
ええー!?ザキってば、前半こんないっぱいテニプリってたんだー。
いや、武蔵っぽい人と対戦して勝ったザキが、『まだまだだね』って言った場面は記憶にあったケド。何故か。

真選組鑑査役・山崎の厄日。いや、山崎活躍の巻。

山崎退は、土方副長に坂田銀時が攘夷活動に関わってたのか調査しろと命令され、銀時が療養している志村家に潜入捜査することに・・・・。

このお話は笑い所満載でしたね~♪箇条書き~。

・神楽ちゃんの【いちご100%】朗読。

うん、確かに神楽ちゃんにはちょっと早いかもね・・(;^_^A アセアセ・・・


・床下の覗き穴から覗くザキ。←てか銀時のちょうど股のとこなんすけど。汗。


・ゴリ・・局長&さっちゃんのストーカー迷コンビ。

このカポー(違)、楽しすぎ~。
似たもの同士でコワかったりするけども。
そしてストーカー行為は強烈すぎだったりするんだけども。


要塞モードな屋敷の仕掛けボタンをただ無関心に押すだけで、このドタバタ劇に参加しなかったパチ。ツッコミ役なのに。



いや・・・鋼の要塞ってぇぇぇ・・・・!?SOLってナニぃぃぃぃ!?
いや・・・この貧乏道場、無駄に金かけすぎぃぃぃぃ。
絶対無駄だろ。金かけた意味ないだろ。
落とし穴だけでいいじゃん。←いや、ソレも違うと思う。


・結局、さらに傷を負い、悲惨な目に遭った銀時。ムゴイ。



そして。
山崎、潜入捜査の結果・・・。


『攘夷活動とか旦那はしてないと思います。それは女の子がやっていないと言っていたからです。
あの娘の笑顔が見たかったんだろうなと僕は思いました。  山崎退』


『作文んん!?』

んー、名台詞だ。( ̄ー☆キラリーン
退ちゃん、任務、ご苦労様。m(__)m


****************************************************

3年ずぃー

   ↑↑↑ココの読みの気合いの入れよう!!!いやもうヤケクソ的な。爆!!

ここでも近藤くんはバカだねぇ・・・。号(┳◇┳)泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2010 03:24:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.