1839948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
欲しかった『銀魂キャラクターズブックvol.1』を買いに行きました。

201006081426000.jpg

201006081434000.jpg

単行本と比べてみるとよく分かるけど、薄っっっ!!
これで5百円はちょいと高いんじゃね?
でも買ってしもた。


そしてフラフラとアニメイトへ。
銀魂グッズ(主に高杉)とD.Gray-manグッズとREBORNグッズ購入。
クリアファイルはもういいや~とか思いながら、REBORNのクリアファイルがあまりにもカッコよかったので、つい買ってしまった・・・。
(なんか使ってないクリアファイルだらけ・・・。)

201006081429000.jpg


特別に銀魂コーナーが設置してあって、銀魂グッズ達がずらりと並んでました。
その横にヘタリアグッズとか忍たまグッズとかもいっぱいでびっくり。

メイン?のコーナーには、REBORN、テニプリのグッズが堂々と陳列してあったのに、ONEPIECE、NARUTO、BLEACH、D.Gray-manのグッズは、辺境地に追いやられてて、その他もろもろのアニメや漫画キャラグッズ達とごちゃ混ぜ的に並べてあって、物色するのに苦労したってばよ。
なんでやー★

ウチの地域では、REBORNや銀魂、テニプリが人気高いのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2010 03:27:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.