1839823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
2010-08-05 18:24:31

メイトで予約注文してた例の銀魂クラフトテープとCDケース。
クラフトテープはあまりの可愛さに2つも買っちゃいました。

ぬら孫グッズもじわじわと増えてたな~。
クリアファイルがかなり素敵だったけど、ファイルばかりいらないしなぁ・・。
とりあえずナニかゲットしなくてはと責任感(何の?)に駆られ、一筆箋を買ってきました。


獄寺くんのイヤホンがカッコ良くて欲しかったけど、2千円以上したんで止めた。
いつもなら見境なしに買うはずなのに少しは賢くなったらしい。(^^)v


そしてジャンプコミックスの新刊も5冊。
銀魂キャラブックはやっぱり薄っ!!と言わせて。↓

2010-08-05 18:24:31

高杉の指がエロ杉!!はあはあ。


最終更新日時 2010年8月5日 18時24分32秒

**************************************************

もう~( ̄△ ̄;)
ケータイからの投稿だったんで、きちんと編集しようとして。
この記事、昨日の日付にしたかったのに、テーマ指定(一覧にまだ表示されてないため)にしたらどうしても今日の日付になる!!

『最近使ったクチコミテーマ』からは設定出来るクセに、『過去に使ったクチコミテーマ』からは設定できないんだよね。ナンデ!?(-_-メ;)
そっからも書き込めるようにして欲しいわ。

てかそれってもしかして可能なの?わたしが出来ないだけなの?
そうなの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2010 10:48:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.