1831266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 7, 2010
XML
カテゴリ:BLEACH
ふと。
小さな頃から『マンガばかり読んでないで宿題しろ』とか『絵ばかり描いてないで勉強しろ』とか母親に言われ続けてました。

大人になって。
いい歳した今も、マンガばかり読んで、絵ばかり(あ、これは今、休止活動だったりもするが)描いてます。
しかも今は怒られる人とか居ないから、やりたい放題。
人間ってそんな変わるもんじゃないよね。とふと(つくづく)想ふ。

ところで合併号ジャンプの鰤!!
こっからちょいネタバレ入って?るのでご注意を。



ヤバイ!!ギンに惚れ死にそうやわ!!

てか最高にステキすぎるやろ、この男!!

ギンがわたしの思うギンで良かった。感涙。

嗚呼、ヤバイ。
抱かれたい男ナンバーワンみたいな?汗。
これでギンが高杉抜いてもたわ、今んとこ。

あ、別にネタバレてないわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2010 09:33:46 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.